2018年11月23日公開

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

FANTASTIC BEASTS: THE CRIMES OF GRINDELWALD

1342018年11月23日公開
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
3.5

/ 4,755

20%
31%
32%
11%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ニュート・スキャマンダー(エディ・レッドメイン)は、学者として魔法動物を守るため、不思議な空間が広がるトランクを手に世界中を旅している。ある日、捕まっていた“黒い魔法使い”グリンデルバルド(ジョニー・デップ)が逃亡する。ニュートは、人間界を転覆させようと画策するグリンデルバルドを追い、魔法動物たちと一緒にパリの魔法界へ向かう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(637件)

ファンタジー18.3%スペクタクル8.6%不思議8.2%楽しい7.3%かっこいい5.8%

  • hem********

    4.0

    リタ・レストレンジ

    リタの回想シーンが印象的たっだ。時系列的にはちょっと???なマクゴナガル先生の登場もあり、ハリポタシリーズでお馴染みのホグワーツが美しかった。キャンパスを颯爽と走り抜けるシーンはさながら青春ドラマのよう。

  • きなこ

    5.0

    魔法とミステリ、サスペンス要素もありコミカルで可愛くて、、!

    伏線回収が素晴らしいです。。 ミステリやサスペンスを楽しめる方だと良さが分かると思います。 あとこれは五部作の中の二作目…一作品でしかないとみてる方や子供向けファンタジーを求めると違うので奥行のあるストーリーやキャラクター心情、世界観に理解が及ぶと心底楽しめます…!!! 展開の勢いも良くて、次がどうなるのかと思わせるラストも最高でした。 リタの気持ちを考察したり、ダンブルドアが何故…と様々なことを考えられて楽しい!!ニュート可愛い!!大好き! 切ないし脚本素晴らしいし、ストーリーもキャストも魅力的。笑ったりぐっときて切なくなったり、心が揺さぶられます。 グリンデルバルトの人々を魅了する力が恐ろしくも美しい。。

  • ruru.

    4.0

    伏線がたまらない!

    まさか登場すると思わなかったハリーポッター シリーズおなじみのキャラが出てきたのが嬉しかった!後半も次が気になるハラハラした展開でとても面白かった!

  • tmd********

    4.0

    いい!

    つまらないとか言ってるヤツは自分が評論家にでもなったつもり。こんなレビュー見て映画見るのやめるのはもったいない!自分の目で確かめろ!

  • Mr.にゃんちゅう

    2.0

    脚本がダメ

    断片的なサブストーリーが脈絡なく展開する脚本で、ひとつの映画作品としては落第です。映像は素晴らしいのに、活きて来ないのは、もったいないです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

原題
FANTASTIC BEASTS: THE CRIMES OF GRINDELWALD

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日