2018年12月21日公開

シュガー・ラッシュ:オンライン

RALPH BREAKS THE INTERNET: WRECK-IT RALPH 2/RALPH BREAKS THE INTERNET

1132018年12月21日公開
シュガー・ラッシュ:オンライン
3.4

/ 2,493

19%
31%
30%
12%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

アーケードゲームの世界に住む優しい悪役のラルフと親友の天才レーサー・ヴァネロペは、レースゲーム「シュガー・ラッシュ」が故障し廃棄処分の危機にあることを知り、部品を調達するためインターネットの世界に飛び込む。見るもの全てが新鮮で刺激的な世界に夢中になるヴァネロペと、早くもとの世界に帰りたいラルフは少しずつすれ違っていく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(441件)

楽しい13.2%かわいい12.2%ファンタジー10.8%笑える10.6%コミカル9.5%

  • bey********

    2.0

    1を見た人は観ない方が良いかも…?

    ディズニープリンセス達が3Dになって出ている箇所が気になっており、1のストーリーも良かったので気になって2を見てみました。 最初はワクワクして見ていましたが、 終盤に近づくにつれて雲行きが怪しくなり 2人の仲が悪くなっていくのを見て、観ていられなくなり話をざっくり飛ばしました。 結末もなんだかスッキリせず、恐らくネタとしてエンディングに入れた動画も面白さが全く分からず観なかったらよかったのかも…?と、思ってしまいました。 (他の方のコメントでも多数あったようにウサギとパンケーキの動画など…なんで入れようと思ったのか謎でした。) 2人の関係だったり、1の良さを消してしまっていたのがとても残念でした。 最初気になっていた、プリンセスの箇所は2Dのプリンセス達を、違和感なく3Dにしていたのはさすがディズニーだな。と感じました。

  • しままる

    3.0

    ネタバレ1の方が好きかな

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ゆきこ

    1.0

    集合体恐怖症の人は注意

    前作がそこそこ面白いと感じ、続けて視聴。 他作品のキャラクターとの絡みは相変わらず面白いと感じた。 が、集合体恐怖症のため、終盤シーンは直視できなかった。ただただ気持ち悪かった。。 あとキャラ自体はいいのに、菜々緒の吹き替えが浮いていたように感じた。

  • drm********

    3.0

    前作未見

    本来は第一作から観るべきだが、二作目より鑑賞。 友情ものだということは理解できたので二作目からでも充分楽しめた。 それぞれの居場所の話は普遍的だし、間違いなくその選択肢になるだろうという結末だった。 そこは流石のディズニー安定作。 脇役のゲームキャラもプリンセスたちのやり取りも面白かった。 なかにはラルフのやり方やヴァネロペの行動の稚拙さを指摘している感想も読んだが、キャラクターの性質上、成長を期待するよりこの二人、相変わらずだねの方がしっくりくるような気がする。 前作未見だけど…

  • gok********

    4.0

    前作見ずに

    全然があるのを知らずに見てしまいましたが面白かったです。 4歳と見たけど、飽きずに最後まで見てくれました。ただ皆様のレビューを見ると前作の方が面白い様です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
シュガー・ラッシュ:オンライン

原題
RALPH BREAKS THE INTERNET: WRECK-IT RALPH 2/RALPH BREAKS THE INTERNET

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日