2019年10月5日公開

BLACKFOX

1002019年10月5日公開
BLACKFOX
3.5

/ 64

22%
33%
25%
11%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

近未来の大都市の一角にある忍者屋敷。忍者一族である石動家の長女、律花は祖父から後継者として期待されているが、研究者の父のようになりたいと考えていた。幸せに暮らしていたある日、何者が屋敷を襲撃する。律花は突然訪れた危機に立ち向かう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(21件)

かっこいい18.5%かわいい16.9%勇敢10.8%泣ける6.2%コミカル6.2%

  • Shoot-G

    4.0

    惜しい、かな。

    何かマイナーな作品で、全然存在を知らず、事前情報も全く無しで観ましたが、単発のオリジナル作品と云う事で、分かり難さは有りませんでした。 近年の劇場作品なので、映像は非常に綺麗で、アクションも凄かったです。 色んな要素が詰め込まれていて、続編が作れれば、可能性を昇華出来そうな気はするけど、そもそもマイナーで、ヒットしたとは言えないだろうから、難しいかなぁ…。 でも一本で完結してると云う物も好きなので、此れは此れで自分は充分楽しめました。

  • hea********

    3.0

    家で見るなら

    特に悪いところもないが良いところもない凡庸な作品。 映画館で見るにはスケールが小さい。 YouTubeで無料放送していたから見たが、それで十分かな。

  • ya3********

    3.0

    ネタバレ名作になりそこねた迷作

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • コラット先生

    1.0

    お面はCGをごまかすため。

    絵はきれい。動きも良い。主人公かわいい。 しかし内容は無い。 お面をつけるとCGの不自然さがごまかせる。 なるほど。 よくこの内容でOKが出て、予算が下りたのか。 これ面白いてっヤツ、どこが面白いの? あまりにも酷い内容。頑張って最後まで見たけど時間の無駄だった。 脚本者が違ったら、、、本当に本当にもったいない。 みる価値はない。続編?いらんよ。

  • taf********

    3.0

    ところどころ作画が良い

    キャラデザと作画が良かったと思います。 ストーリーはたしかによくある感じでした。 演出も普通です。キャラクターに感情移入がしにくい。 あと、黒狐のお面を被るわけですが、よくよく考えればせっかくのキャラクターの顔が隠れてしまうので勿体無いですね。 コンテと演出がしっかりしていれば 作画が良かった分、神アニメになれたのになって感じでした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


七瀬彩夏石動律花/リリィ
戸松遥ミア
大地葉メリッサ
土田大アレン
藤原啓治オボロ
豊崎愛生マダラ
鳥海浩輔カスミ
飛田展男ローレン
東地宏樹ブレッド
小山力也ハロルド

基本情報


タイトル
BLACKFOX

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日