2018年6月22日公開

ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-

972018年6月22日公開
ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-
2.7

/ 106

20%
15%
15%
17%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

牧場で働く巌と亮は、あることから衝突してしまう(『カナリア』)。東京の片隅で突如ダンスをする集団の中で、なぜかリーダーは踊ろうとしない(『ファンキー』)。世界大戦が迫る中、自衛隊員の安住にある特命が下される(『アエイオウ』)。何かから逃れるようにさまようアンは、対岸にいるハナとテンに助けを求め……(『Kuu』)。起業家の奏は、あるパティシエとの出会いに運命を感じる(『Our Birthday』)。漁師のヨシヤに雇われた花田は、彼のサメ追跡に付き合わされ……(『幻光の果て』)。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(23件)

切ない18.5%悲しい14.8%不思議14.8%絶望的14.8%泣ける11.1%

  • spf********

    3.0

    話によって、それぞれの感想です

    難しい内容でしたが、「アエイオウ」はとても深かった。 「Our birthday」は演出、内容ともに、その辺の安っぽいJポップスの PVですか?という印象でした。余さんの出演がもったいない…。

  • poc********

    4.0

    今後に期待

    岩田くんのファンなので観に行きました。石井裕也監督のファンキーでは新たな岩田くんを引き出してもらえて監督に感謝です。 今後のLDHのシネマファイターズへの取り組みにも期待しています。

  • torino84

    1.0

    テーマと伝え方がバラバラ

    テーマと伝えた内容とが一致せず、そこに演じる役者さんも、技術的に追いついていない方が複数。。。 映画館で観ましたが、何とお客さんが自分含めて3人、観終えた時は、1人になっていました。。。

  • ガーベラ

    5.0

    カナリア

    東日本大地震の被災地での撮影で、TAKAHIRO演じる若者の、自分ではどうする事も出来ない辛さが伝わる映画でした。泣けます(>_<)

  • pip********

    1.0

    つまらなかった

    今日で最終と聞いて、慌てて見に行ったが、 封切して早々に打ち切られるとあって、想像以上のつまらなさだった。 少しは期待して見に行ったのだが、一つもいいところが無かった。 前のシネマファイターもそこそこつまらなかったが、輪をかけてつまらない。 6篇あるから、一つぐらいはいいやつがあるかと思ったが、全滅だった。 金返せのレベル。 特に安藤桃子のやつは意味不明だったし、石井杏奈のやつは客席から失笑が漏れてた。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル