82ミニッツ映画情報。11件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

82ミニッツの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

実は、ショーンとサラは誰にも言えない大きな秘密を抱えていた。さらに、ショーンの親友で、サラの恋人でもあるケニーが銃を手に、逃げ回る彼を執拗に追い詰めていく。

映画 82ミニッツ<未> (2016) 監督:ジャスティン・マコーネルキャスト:フランチェスコ・フェリス.

薬物中毒のショーンが目を覚ますと、一緒にいた友人のサラがソファで死んでいた。焦った彼は、元彼女のエイミーに助けを求め、その場から逃げ出してしまう。

Yahoo!検索による「82ミニッツ 映画」のウェブ検索結果、『82ミニッツ』(2016) の映画情報です。評価レビュー 1件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など ...

ジャスティン・マコーネル監督によるサスペンス。ある日ショーンが目を覚ますと、友人・サラがソファで死んでいた。焦ったショーンは元彼女に助けを求め、その場から ...

82ミニッツ。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

82ミニッツ ; お届け率 · % ; 解説・ストーリー · ふたりの男の決死の攻防を描いたサスペンス。ある日ショーンが目を覚ますと、友人・サラがソファで死んでいた。焦った ...

薬物中毒のショーンが目を覚ますと、一緒にいた友人のサラがソファで死んでいた。焦った彼は、元彼女のエイミーに助けを求め、その場から逃げ出してしまう。

82ミニッツ

2016年-82分-ドラマ/アクション

2.0配信あり

82ミニッツの画像

レビュー

2.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
100%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス