マリー 暗闇からのささやき映画情報。53件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

真相を追求するにつれ、蘇る記憶の鍵を手にする主人公と謎の少女の行方。 ストーリーが進むにつれて、早々に話の結末が簡単に見える人もいるだろう。 ラストの展開はある ...

2019/8/10 -ちょっとしたホラーサスペンスである。綺麗なノルウェーの雪景色と別荘、綺麗な撮影にはウットリさせるものがある。 しかし、演出が「う〜ん」である。

亡き父の家を売り払おうと屋敷を訪れたカトリーナ。地元の人々がこの家で起こったマリーという少女の失踪事件の話をしても彼女は何も思い出すことができない。

マリー 暗闇からのささやき映画情報。6件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。カール・クリスチャン・ラーベ監督、シヌーヴ・マコディ・ルンド出演。

映画 マリー 暗闇からのささやき<未> (2017) 監督:カール・クリスチャン・ラーベキャスト:シヌーヴ・マコディ・ルンド.

あどけない顔の裏に秘めた少女の闇を描いたホラー。亡き父の家を売り払うために屋敷を訪れたキャサリン。だが、彼女にはこの家にまつわる記憶が少ししかなく、家で ...

天使のような少女が呼び起こした恐ろしい過去の記憶。 あどけない顔の裏に秘めた少女の恐ろしき闇を描いた戦慄のホラー・サスペンス!! マリー 暗闇からのささやき. 2018 ...

映画 マリー 暗闇からのささやき<未> (2017) 監督:カール・クリスチャン・ラーベキャスト:シヌーヴ・マコディ・ルンド.

マリー 暗闇からのささやき ; 解説・ストーリー · あどけない顔の裏に秘めた少女の闇を描いたホラー。亡き父の家を売り払うために屋敷を訪れたキャサリン。だが、彼女には ...

A.鑑賞しました。 広告にある「エスター」は完全な釣りに感じました(^^;) だいたいそんな感じだろうなと予想はしていましたが確かめずにはいられずつい借りてしまいます(笑) 怖くはなかったです。 お

解決済み-回答:1件-2018/6/15

マリー 暗闇からのささやき

2017年-81分-サスペンス/ホラー

2.2配信あり

マリー 暗闇からのささやきの画像

レビュー

2.2

9件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
44%
★2
33%
★1
22%

1

tar********

※内容に関する記述が含まれています。

2019/2/10 17:53

3

もっこもこ

ホラーではなくサスペンスでした。
びっくりドッキリ!心霊現象的な怖さを期待した娘が借りて、サスペンス好きの私は付き合った程だったのですが…
心理的な狂気が軸の、何気なく薄暗い怖い感じで納得できる怖さでした。
娘はガッカリしてい...

2018/8/27 2:34

2

期待して観なかったんですけど、よくあるB級映画のような作品でした。怖さも不気味さもまったくありません。物足りなかったです。

2018/6/24 1:00

配信サービス