2018年8月31日公開

アントマン&ワスプ

ANT-MAN AND THE WASP

1182018年8月31日公開
アントマン&ワスプ
3.9

/ 2,861

28%
42%
23%
4%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

元泥棒で離婚歴もあるアントマンことスコット・ラング(ポール・ラッド)はFBIの監視下にあり、最愛の娘ともなかなか会えずにいた。ある日、新型スーツでパワーを手にしたワスプことホープ・ヴァン・ダイン(エヴァンジェリン・リリー)と、アントマンスーツの開発者ハンク・ピム博士(マイケル・ダグラス)が彼を訪ねてきてスコットに助けを求める。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(341件)

楽しい15.6%笑える14.1%コミカル12.9%かっこいい10.1%勇敢6.9%

  • zec********

    2.0

    ヒーロー大集合(アベンジャーズ)を見ていないもので

    冒頭も分からなかったけど、最後は本気で意味が分からない。 アントマン3作目の紹介?と思っていたら、別シリーズへのつなぎなのか。 あれはやっちゃだめでしょ。 トンデモ科学話はどうせ意味がないんだから、ミッションの方で盛り上げてくださいな。 今回は、ミニラボをパスパスパスで投げ合ってただけ。 殴り合うだけなら、人間の刑事物でもできるんですわ。 新アリとか蜂の仲間が増えるのかと思っていたけどなかったね。 メキシコモブの3人がいなかったら笑うタイミングもなかったのではなかろうか。

  • tks********

    4.0

    登場人物それぞれに皆言い分あり

    劇場で鑑賞。 他に見たい作品が無かったという消極的な理由で消去法的に選択。 が、しかし結論から言うと面白かった。過度な期待が無いというハードルの低さがあることを差し引いても、なかなかの良作。 登場人物それぞれに皆言い分があり、それぞれ概ね妥当なので、一方に肩入れすることなく、俯瞰した立ち位置で見ることができる。 またストーリー展開も絶妙で、途中で眠くなることが一切ない。 唯一、違和感を感じたのは「完璧なワスプ」という宣伝文句だった。作品中では、特にそのような優等生感は醸し出されていなかった。

  • jis********

    4.0

    ネタバレ楽しめる秀作

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tak********

    3.0

    何故彼が居なかったのか

    どうして彼だけ自宅待機…? 例の戦いにも参加せず…と細かいことは分かりませんが、内容はハッピーエンドなのでホッとしました。 これで満を持して参加するのでしょうか?内容は分かりやすくテンポも良く観やすいです。

  • オリーブ

    5.0

    テンポがいい

    細かいことは気にしないで、サクサクとテンポよく楽しめる。 星4にしようかと思ったけど、ラストの驚きがあったから星4.5!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アントマン&ワスプ

原題
ANT-MAN AND THE WASP

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日