神の日曜日映画情報。29件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

神の日曜日』(原題:Come Sunday)は2018年に配信されたアメリカ合衆国の宗教映画。監督はジョシュア・マーストン、主演はキウェテル・イジョフォーが務めた。

2019/3/19 -映画の主人公がカールトンであるため、どうしても彼寄りの論調で物語は進む。そのため、福音主義の正統性を叫ぶ者たちが多少常軌を逸した言動をする場面が ...

ヒューマンドラマ映画、インディーズ映画、実話に基づく映画、アメリカ映画. この映画は: 知性に訴える、感情を揺さぶる. 音声. German、English - Audio ...

神の日曜日の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

福音派の人気牧師が自らの信仰に疑念を抱きはじめ、後悔や孤独に苦しみながらも自分なりの信仰を再構築する姿を描く作品。

福音派の人気牧師が自らの信仰に疑念を抱きはじめ、後悔や孤独に苦しみながらも自分なりの信仰を再構築する姿を描く作品。

キリスト教の根本主義者、カールトン・ピアソン牧師に信仰の危機が訪れ、新たな精神的な道へといざなわれる。それは彼の人生における全てを脅かす危険な道だった。

映画 神の日曜日<未> (2018) 監督:ジョシュア・マーストンキャスト:キウェテル・イジョフォー.

キリスト教の根本主義者であるカールトン・ピアソン牧師に信仰の危機が訪れ、新たな精神的な道へといざなわれる。しかし、それは彼の人生における全てを脅かす危険な道 ...

A.シネ・リーブル池袋で11/20に舞台挨拶があるのは、9:30の回/11:50の回/14:10の回の3階です。 それ以外の16:30の回/18:45の回は舞台挨拶はありませんので、当日に座席指定券...

解決済み-回答:1件-2011/11/15

A.『神と神』は他の劇場版と違って原作と関係ありますよ。 鳥山さんが初めてストーリーやキャラクターデザインに関わり原作の正史として公開されました。 『神と神』は魔人ブウ編から4年後が舞台となって...

解決済み-回答:2件-2015/9/11

神の日曜日

2018年-105分-ドラマ

4.0配信あり

神の日曜日の画像

基本情報

解説・あらすじ

『神の日曜日』(原題:Come Sunday)は2018年に配信されたアメリカ合衆国の宗教映画。監督はジョシュア・マーストン、主演はキウェテル・イジョフォーが務めた。

出典:Wikipedia

レビュー

4.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
100%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス