2018年6月23日公開

少女ピカレスク

792018年6月23日公開
少女ピカレスク
2.8

/ 6

17%
17%
17%
33%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

アイドルの頂点を目指す新人のヒカリ(椎名ひかり)は、少しでも自分の存在を知ってもらおうと、生配信を通じてファンとコミュニケーションを取っていた。ある日彼女は、新曲のPV撮影でダンサーとして参加していた新人アイドルの日菜子(長澤茉里奈)と亜依(神門実里)と親しくなる。撮影は順調に進んでいたが、ちーちゃんという少女が現れて現場を混乱させ、中止になってしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(3件)

不気味14.3%不思議14.3%かわいい14.3%悲しい7.1%パニック7.1%

  • aka********

    2.0

    学芸会

    井口監督作品は好きだから許せるけど、まともに評価しようとすれば、今回はあまりにも学芸会。主演の女の子のPVという感じ。

  • pip********

    2.0

    ちょっと設定が甘い

    超低予算で、アイデア勝負のような作品。 でも、ヒカリと体格差もないし、抵抗しようと思えばできただろうに 何で言いなりなの? そこの状況設定が甘いんで、説得力が無い。 鬼歯は絶対直した方がいいよ、昔から縁切り歯って言って、いいこと無いから。

  • QP

    4.0

    ひかりから生まれた闇

    少女の持つ繊細な内面を井口監督の手碗でホラー作品として描いている。愛されたい欲求が人格を歪ませ切ないエンディングに向かわせる。恐怖を受け止めた所で本作のテーマが見えてくる。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
少女ピカレスク

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日