2018年7月30日公開

ゲヘナ

GEHENNA: WHERE DEATH LIVES

1062018年7月30日公開
ゲヘナ
2.9

/ 53

9%
17%
38%
23%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

土地開発会社に勤めるポリーナ(エヴァ・スワン)とタイラー(ジャスティン・ゴードン)は、リゾートホテル建設の下見でサイパン島を訪れる。彼らは現地コーディネーターのアラン(サイモン・フィリップス)とぺぺ(ショーン・スプロウリング)、カメラマンのデイブ(マシュー・エドワード・ヘグストロム)らとジャングルに入る。建設候補地には地下に続く不気味な階段があった。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(16件)

絶望的26.3%不気味21.1%恐怖18.4%不思議7.9%知的7.9%

  • ang********

    4.0

    ネタバレ妙にツボに入る作品

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • pat********

    2.0

    ラストにたどり着くまでが退屈

    この監督のことはとあるハウツー本で知っていました 本職は造形師ということも しかも低予算ホラーということで 期待値は低いままで見た 正直展開は薄々読める なので最後のオチもやっぱりなっと思った 名前を知っていること自体がもうそういうことを予想させるものだったから 問題はそこに至るまでの過程 それが少し退屈で時間が長く感じられた なんだろうやっぱり見せ方が大事なのかなと 最もなぜタイムトラベルになるのかとか 呪いのことも分かるんだけどまぁだから何っていうのが正直な感想 最後のシーンにたどり着くまでがやはり 見るのが少々しんどい作品だった 世にも奇妙な物語ぐらいの長さでもちょうどいいくらいの作品だからね

  • MOON

    2.0

    やっぱ B級感が否めない

    俳優陣がダメだ〜 おどろおどろしい所はまだ良いとしても、全然怖くないし、内容もイマイチ。 ガンバって最後まで見た私は偉いな… 因みに、観るたび何故か眠くなるので2日間に渡り観ました。

  • ひよこたろう

    4.0

    とても丁寧な作品

    筋があってないようなホラー作品が多い中、きちんと最後まで丁寧に作ってあるので好感を持った。 ただジャケットで煽るほどあまり怖くないのでマイナス1点。

  • luc********

    3.0

    緑保留!

    まぁ、暇つぶしに観てみっか。 まさしく良くて緑保留。 当たる訳なし。 でも、観てみたら〜当たりました。 大当たりではないけど‥ 小当たり。なかなか面白かった。 期待しない方が逆によかった、

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ゲヘナ

原題
GEHENNA: WHERE DEATH LIVES

上映時間

製作国
日本/アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル