2018年8月17日公開

タリーと私の秘密の時間

TULLY

952018年8月17日公開
タリーと私の秘密の時間
3.6

/ 717

18%
40%
33%
6%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

マーロ(シャーリーズ・セロン)は大きなお腹を抱え、娘サラ(リア・フランクランド)と息子ジョナ(アッシャー・マイルズ・フォーリカ)の世話に追われていた。聞き分けのいいサラと違い、落ち着きがないジョナのおかげでマーロは何度も小学校から呼び出される。夫ドリュー(ロン・リヴィングストン)は優しいが、家のことはマーロ一人に任されていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(111件)

切ない17.3%不思議10.5%ファンタジー10.0%泣ける9.5%悲しい7.7%

  • kei642

    3.0

    ネタバレお父さん

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • a1b********

    4.0

    ネタバレ子育ては大変だ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 北鎌倉

    1.0

    クソ安倍と同じ妄想

    自分の若い頃の幻影にベビーシッティングを頼み、その幻影と話し、一緒に酒を飲みに行く頭のおかしい母親の話を、延々と見せられるだけの映画。 妄想は、もう、よそう、安倍チン。

  • zoz********

    2.0

    リアルそのもの

    主人公の演技が素晴らしい! ロングショットの後にこちらを見たので、主人公の体重増量のあとの減量もさることなから、リアルな母親の演技力はさすがと一言! 優しい夫の微妙にダメなところもよく描かれている。 お母さんは完璧じゃない。 完璧でなくていい。 子どもと一緒に成長すればいい。 現実では完璧を求められるけど、これは是非、男性にみてもらいたい映画!

  • ft0********

    3.0

    子育て中のお父さん達に観て欲しい。

    初めはタリーという女性がチョットえたいが知れない感じだった。 フレンドリーというのとは違い、 相手のテリトリーに立ち入ってくるし プライベートな部分にまで踏み込んでくる。 でも、話が進むうちに「そうか。そういう事か」って判る。 マーロは子育てする女性たちの象徴なのかも。 夫婦で子育てすると思っていたアメリカでも、こういう人達がいる。 日本ではこういう家庭はもっと多いと思う。 お母さん、頑張り過ぎないで。 完璧を求める必要なんかない。 助けがいる時は助けてと言えばいい。 でも、日本では世間の理解が得られない事が多い。 完璧なお母さんが求められてしまう。 悲しいよね。本当は子育てって楽しいはずなのに。 そしてシャーリズセロンが素晴らしく良い。 彼女あっての映画だ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
タリーと私の秘密の時間

原題
TULLY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日