... 軍兵士を眺める映画です。 自軍部隊編はドイツ側兵士2-3人+CGティーガー1輌が歩兵に突っ込んできて戦車砲のみで米軍兵士を壊滅させます。 捕虜編ではPTSDになる米兵が ...

2018/7/20 -アメリカが第二次大戦参戦直後のアフリカ戦線で生き残り、PTSD で帰還した元記者の物語。従軍記を書くことで自分を取り戻して行く過程を追体験出来る。

ソルジャー 戦火兵士たちの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

ザ・ソルジャー 戦火の兵士たちの画像

最安値3,174円

Yahoo!ショッピングの画像
その他のネット通販サイトの画像
楽天市場の画像
-14店

多くの仲間が戦死する激戦の中、ナチス・ドイツの捕虜となったローランドは脱出を企てる。チュニジア西部のカセリーヌ戦線に遭遇しなんとか生き延びるが、極度の疲労と焦燥 ...

... 兵士を眺める映画です。 自軍部隊編はドイツ側兵士2-3人+CGティーガー1輌が歩兵に突っ込んできて戦車砲のみで米軍兵士を壊滅させます。 捕虜編ではPTSDになる米兵が .

1943年2月第二次大戦中の北アフリカ戦線。ドイツ軍がシディブジッドを攻略し、アメリカ軍に多大の損害が出る中、デイリー・ヘラルド紙の記者から陸軍に入隊した ...

迫力のバトルシーンで「これが戦争だ!」と観る者に問いかける骨太の戦争アクションドラマ。 ・アメリカでは帰還兵が72分に1人の割合で自殺すると言われており、これは ...

1943年2月、第二次大戦中の北アフリカ戦線。ローランド・ロザッチ軍曹が属する第26歩兵連隊は仲間の救援に向かう。多くの仲間が戦死する激戦の中、ローランドはなんとか ...

ワシントン、ベルリン、モスクワ、テルアビブと4都市を舞台にして、世界を破滅せんとするテロリスト・グループに立ち向かう、コード・ネームザ・ソルジャーの活躍を描く。

映画 ザソルジャー 戦火兵士たち<未> (2018) 監督:アーロン・カーメイキャスト:アダム・マンロー.

ザ・ソルジャー 戦火の兵士たち

2018年-91分-ドラマ/アクション/戦争

1.5配信あり

ザ・ソルジャー 戦火の兵士たちの画像

レビュー

1.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
50%
★1
50%

2

wat********

言いたいことはわかるが、完全な編集ミス。
見せ方に懲りすぎたのかも。
も少し(編集で)表せれば、もうちょっとはよかったかも。

2019/1/7 18:00

配信サービス