2018年7月14日公開

ブラッド・マネー

BLOOD MONEY

852018年7月14日公開
ブラッド・マネー
2.1

/ 43

5%
0%
28%
33%
35%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

諸事情によりストーリーを記載しておりません。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(14件)

絶望的29.4%パニック17.6%不気味11.8%恐怖11.8%不思議11.8%

  • pri********

    1.0

    ネタバレオチがない

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hir********

    1.0

    ネタバレ何を表現したかったのか

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kbd********

    2.0

    あの女ムカつく!

    って感じのキャラです。若さ故もあるでしょうが、あの性格の悪さは治らないでしょう。 ツッコミどころもあるのも残念。 自然が美しかったです。

  • sat********

    1.0

    ダラダラ話進まず超退屈 学生制作の低予算並み

    地上波でやってたので見てみたが、冒頭から20分、男女3人組が怪しい男と会う以外、ひたすらダラダラ森の中でラフティングしたりお喋りするだけ 3人で来てるのに、不似合いカップルはいきなりセクース始めるし(おまけに残りの男はこの女が好きなよう)、この3人がヤバい金見つけ事件に巻き込まれるらしいが、関係性もキャラ設定もよくわからんし、本筋に関係ないいいどうでもいい話がやたらスローにダラダラ続き、一体なんの話なのか?とイライラする おまけに女の吹き替え声優が下手くそで、Hシーンでもないのに、やたら変な喘ぎ声が多くて「何この演技???」だし、急に怒ったり泣いたり情緒不安定で意味がわからん 開始30分でやっと大金見つけるが、女は彼氏に「2人だけのものにしよう」言い出し、露骨にヤバい金なのに、警察にも届けずネコババしようとし、その後も自己中性悪全開で、ウザくて仕方ない で金探してる男も、マフィアとかで、数人でこいつら追いかけハラハラに逃亡劇とかでもなく、こいつ1人しかいない上、ダラダラお喋りしたり、自分で突き飛ばしたレンジャーの流血見て大慌てて、電話で救助よぼうとしたり、他のレンジャー撃ち殺したら自分でびっくりしたりと、キャラが全くわからない とにかく本筋になくていい風景ショットとどうでもいいお喋りだらけで、ただ4人で森の中ウロウロし、お喋りして、ちょい追いかけっこするだけで、つまらないことこの上ない 途中で見るのやめたが、時間返せ!の、学生が低予算で自主制作したようなゴミ映画だった

  • Cakewalk

    3.0

    ネタバレ地上波で

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ブラッド・マネー

原題
BLOOD MONEY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日