2018年7月20日公開

クロノス・コントロール

SINGULARITY

922018年7月20日公開
クロノス・コントロール
2.1

/ 73

5%
7%
14%
40%
34%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

世界的に名の知れたロボット製作会社を率いるエライアスが、戦争を終わらせることができる“クロノス”が完成したと発表する。だがそれは、地球上から人類を抹殺する目的を持った破壊兵器だった。それから97年後、人類はロボット軍の攻撃で数少なくなっていた。ロボットたちの目を逃れるようにして生きる若者アンドリューとカリアは、存在がうわさされる“オーロラ”という、人間が安心して暮らせる場所を探す旅に出る。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(15件)

絶望的13.0%ファンタジー13.0%スペクタクル13.0%かっこいい8.7%勇敢8.7%

  • shi********

    2.0

    リセット

    もうリセットするしかないよな…。 地球にとっての害虫は人間しかいない。 そうなんだよな…、分かっているけど、いろんな欲望に勝てない自分もいるし…。 もう世界は元には戻ることないな…。 なんだかどうなるんだろう? 知りたい気もするし、知りたくない気もする。 作品としては今ひとつ…。

  • ovu********

    3.0

    クロノスコントロール

    SFだけど映像どこにもある森ロボットガンダムそっくりストーリー転回私にはあくび出て残念可と思います。

  • muk********

    1.0

    ちょっと何言ってるか分かんない

    冒頭で神級AIのクロノスが人類の粛清を開始。 つかみはイイぞって思ってたら次のシーンは 何故か97年後、、ん? そこからはネーチャンとロボの恋物語を オッサン2人の顔芸だけで覗き見してる だけの映画。 ジョン・キューザックはあまり好きでは ないから「出てるのに残念」とかは無く 純粋につまらなかった。 ファンの方には申し訳ないが 個人的な意見です。

  • swi********

    2.0

    ネタバレターミネーターもどき

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • the********

    2.0

    テーマ?

    敵の目的がすり替わってるし、敵が何をしたいのかよくわからない。。。 理解できなくはないけど、キツイ。あと中盤はとにかくダレます。  ストーリーさえしっかりしてたら、それなりに良い感じの映画だったと思います。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
クロノス・コントロール

原題
SINGULARITY

上映時間

製作国
アメリカ/スイス

製作年度

公開日