KILLERS WITHIN/キラーズ・ウィズイン
1.8

/ 19

0%
0%
21%
37%
42%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

セクシー20.0%不気味20.0%恐怖20.0%絶望的20.0%笑える20.0%

  • hmg********

    3.0

    突っ込みどころチョイあり映画

    エッチシーン見たら、ソープランド行きたくなった。

  • fg9********

    2.0

    オマケのドッカ~ン!!は若干爽快

     …あらすじは解説の次のとおりと書こうと思ったら空欄で、レビュー数も未だ2件のみだ。  殆ど人目に付かない作品なんだな。  …WOWOWで観たので、そのあらすじを次に書いておこう。  『警察官のアマンダは、ある日最愛の息子を目前で誘拐されてしまう。  その原因は、やはり警官だった元夫のリックが麻薬密売組織とトラブルを起こし、巨額の借金を作ってしまったことにあった。  その金額はなんと60万ユーロ。  そんな大金を払えるはずもないアマンダたちは、リックとその弟サムらとともに強盗計画を立案、裕福な銀行家の豪邸を襲撃する。  計画は順調に進むかに見えたが、やがて銀行家一家の“秘密”が明らかになり……。』  というよりは、此奴らはレプティリアン(蜥蜴人間)だったので、さぁ、大変!というだけの話だ。  少年レプティリアンの残虐性と娘レプティリアンの好色ぶりはちょびっと可笑しかったが、この種族は「宇宙の継承者、植物連鎖の頂点に君臨する」と自慢する割には大して強くはなかったな。  瞬間高速移動だけが取り柄だが肉弾戦には滅法弱く、母ちゃんら強盗団にあっさりと殺されてしまうのだった。  で、マンマと金をせしめた母ちゃんらは、息子の誘拐犯に金を渡し、目出度しメデタシで幕を閉じるのかと思ったら、オマケのドッカ~ン!!は若干爽快だったので、観て損まではしない程度の2.2点といったところかな。  (メモ 総レビュー数:3231件、2019年度61作品目)

  • ang********

    1.0

    ネタバレわははは、何ぢゃこりゃああああ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mxy********

    1.0

    これは酷すぎる。

    見てしまって後悔しました。見るんじゃなかった。最悪です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
KILLERS WITHIN/キラーズ・ウィズイン

原題
KILLERS WITHIN

上映時間

製作国
アイルランド

製作年度

公開日
-