2018/7/28 -偏屈な老人と女学生が織り成す奇妙な交流を描いたフランス産ヒューマンコメディ。気難しい老人アンリは、ある条件と引き換えに、若い女学生コンスタンスに ...

偏屈で意地の悪い年老いた男性アンリは、自分の息子の結婚を破たんさせる、ということを条件に、若い女学生コンスタンスに大きなアパートを無料で貸し出す。

ムッシュアンリと私の秘密映画情報。60件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

2018/7/28 -ムッシュアンリと私の秘密 ... 2012年初演の舞台を「はなればなれに」のクロード・ブラッスール主演で映画化したフレンチ・ラブ・コメディ。特集『カリテ ...

日本でも上映された舞台を映画化したフレンチコメディー。息子の結婚を阻止したい老人と、彼に協力する女子学生との交流を描く。『はな...すべて表示.

ムッシュアンリと私の秘密映画情報。55件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

監督:イヴァン・カルヴェラック ; 出演:クロード・ブラッスール ; 解説. 2018年7月から開催の<カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2018>にて上映。

ムッシュアンリと私の秘密. ムッシュアンリトワタシノヒミツ. L'ETUDIANTE ET MONSIEUR HENRI. 上映時間:98分 / 製作:2015年(仏). ニュース. 情報提供:ぴあ ...

日本でも上演された舞台を映画化したフランス産ヒューマン・コメディ。息子の結婚を阻止したい偏屈な老人と、彼に協力する女子学生の奇妙な交流を描く。

音楽家を目指す主人公は、理解のない親から離れパリで下宿生活をスタートさせる。 家主の老人から奇妙な依頼があり、下宿代タダに目がくらみ引き受けることに。 頼まれたの ...

ムッシュ・アンリと私の秘密

2015年-98分-コメディ

3.6配信あり

ムッシュ・アンリと私の秘密の画像

基本情報

解説・あらすじ

日本でも上映された舞台を映画化したフレンチコメディー。息子の結婚を阻止したい老人と、彼に協力する女子学生との交流を描く。『はなればなれに』『私のように美しい娘』などのクロード...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.6

21件の総合評価

★5
14%
★4
33%
★3
48%
★2
5%
★1
0%

3

arl********

楽しくジンとなるコメディでしたが、ちょっとトピックが多すぎてとっ散らかった感じが残念。主演の女優は素晴らしかったです。タイプ。

2019/11/5 16:04

4

mai********

息子を離婚させたいとか言い出しちゃうお爺さん。
嫌々ながらも部屋を追い出されるわけにはいかないので、その話に乗るヒロイン。

2人ともがお互いに家族関係で悩み
自分とは無関係(家族としての関係という意味で)な人に対しては
感情的に...

2018/8/8 21:59

5

bakeneko

※内容に関する記述が含まれています。

2018/8/7 15:45