CRESCENT 冷たい海の底映画情報。154件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

2018/7/31 -カナダの新鋭ビジュアルアーティスト、セス・A・スミスがメガホンをとり、海からやって来る不思議な力に脅かされる母子の恐怖を描いたダークホラー。夫を ...

CRESCENT 冷たい海の底映画情報。25件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。セス・A・スミス監督、エイミー・トレフリー出演。

夫を亡くしたベスは、幼いローウェンを連れて、“三日月の家”と呼ばれる別荘にやって来る。その地は昔から三日月型をした岩礁になっており、水難事故が相次いでいた。

カナダのビジュアルアーティスト、セス・A・スミスが監督を務めたダークミステリー。大切な人を失った母と息子の行く末を映し出す。

YouTube-シネマトゥデイ

数人の参列者たちが集まる教会で粛々と夫の葬儀を終えた妻のベスはまだ幼い息子ローウェンを連れて悲しみを癒すために海辺の別荘へそこは"三日月型の ...

カナダのビジュアルアーティスト、セス・A・スミスが監督を務めたダークミステリー。大切な人を失った母と息子の行く末を映し出す。ダ...すべて表示.

2018/7/31 -夫を亡くした女がまだ幼い息子を連れて海辺の別荘にやってくる。家族を失った悲しみから立ち直れない二人に、海から湧き出てきた異様な力が襲いかかる ...

CRESCENT 冷たい海の底. クレセントツメタイウミノソコ. THE CRESCENT. 上映時間:99分 / 製作:2017年(カナダ). (C)2017 CUT/OFF/TAIL PICTURES INC.

夫を失ったベスは、母親の勧めで、幼い息子・ローウェンと共に海辺の別荘で過ごすことにする。 別荘では、深夜に玄関のブザーが鳴り響いたり、死んだはずの飼い猫に ...

CRESCENT 冷たい海の底

2017年-99分-ホラー

2.1配信あり

CRESCENT 冷たい海の底の画像

基本情報

解説・あらすじ

カナダのビジュアルアーティスト、セス・A・スミスが監督を務めたダークミステリー。大切な人を失った母と息子の行く末を映し出す。ダニカ・ヴァンダースティーン、ウッドロウ・グレイヴ...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.1

27件の総合評価

★5
4%
★4
7%
★3
19%
★2
37%
★1
33%

3

amberlyy

可愛すぎる赤ちゃんを見る映画でもある。
どうやってセリフ覚えさせたのかな?ほとんどアドリブのようにもみえる。

それと、話の流れもそこまで悪くないんじゃないかな?死と生の世界を常にマーブルで表現したかっただけじゃ。。。アートだ...

2020/11/3 0:16

1

THE SCANNER

これに製作費用を出した出資者の顔が見たい。

2019/2/14 4:03

2

※内容に関する記述が含まれています。

2019/1/21 0:27

配信サービス