ディール・ブレイク

BORGRIKI 2/BRAVE MEN'S BLOOD

96
ディール・ブレイク
2.6

/ 31

3%
10%
45%
26%
16%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

絶望的28.6%切ない28.6%悲しい14.3%不気味14.3%恐怖14.3%

  • joz********

    2.0

    寒い国のお寒いお話

    アイスランドの映画はこれで2本目ですが、両方ともハズレでした。 前回見た【湿地】と同じく、アイスランドの風景が見られてよかった程度かな? 無駄なシーンばかりで構成されていて、肝心の説明部分は極端に省略されています。 何度も見れば理解が深まるのでしょうが、その気になりません。(ーー゛) 主人公の警官は、ライアン・ゴズリングに似ているのですが、めっぽう弱いです。 弱すぎで、しかも頭が悪く、全く活躍しません。 まあ、最後は麻薬組織に取り込まれてしまうのですから、ドジな人間で良いのでしょう。 そんな主人公に感情移入できるはずがありません。 いかにも緻密な心理劇の体裁ですが、無線機の取り付けとか、麻薬の使い方とか、女性警官の存在意味など、ディーテイルで間抜けな設定が散見され興味を削ぎます。 寒い国の、お寒いお話でした。

  • oir********

    2.0

    ネタバレ多分マフィア出資の暴力組織肯定映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • jsd

    3.0

    警察モノとしては平凡すぎる出来

    とくに見どころのない2流映画 この手のジャンルの醍醐味である駆け引きの描写もイマイチ。 サスペンス好きでも☆3がやっと。 わざわざ見る価値は感じない。

  • 柚子

    3.0

    警察とギャングは、紙一重

    アイスランドの警察事情は、なんとも、お粗末 ギャング、マフィア、ヤクザ… どこの国でも、こういう輩には、手を焼いているのだろうが、何があっても協力など求めてはいけないってことだね ワルは、ワル 根が腐ったワル 警察幹部たちのやっていることは、ギャングと変わりなく、子供にはコネを使って仕事を見つけてやり、同じ穴のムジナ的な、かつての仲間を平気でリンチする 警察の腐敗 ギャングは蔓延り、正義なんて言葉が存在しないようなアイスランド…

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ディール・ブレイク

原題
BORGRIKI 2/BRAVE MEN'S BLOOD

上映時間

製作国
アイスランド

製作年度

公開日
-