ジュラシック・ユニバース ダーク・キングダム
1.3

/ 20

0%
0%
0%
30%
70%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(7件)

パニック27.3%恐怖18.2%絶望的18.2%不気味9.1%笑える9.1%

  • ucr********

    2.0

    悪くはね、ないとは思うんですよー。

    アサイラムならCGも頑張ったほうだし、ツッコミどころはあるものの、内容もまあ悪くないです。端々に見られる本家のパクリめいたものも、オマージュだと思えばアリかな、と。それぞれ役者の皆さん、演技は上手いですしね。 でもなあ...。肝腎の恐竜は一頭しか出てこないし、グロシーンも大したことない。でもって、出てる女優がこれ、申し訳ないけど、どっから連れてきたんやの超絶ブサイク揃い。(意見には個人差があります。m(_ _)m ) さらにさらに、一頭しかおらへんやないかと思ってたら突然でっかいのがでてきて、いままでどこにおったんや、と混乱してる間に終わるという...。開始0秒からエンドタイトル終了まで一瞬たりとも止まないBGMもアホかと思うほど終始うるせえし(たまにセリフがききとれない。これがほんとにウザくて、気が狂いそうになった)、評価3以上はつけられないなあ、という感じでしょうか。 89分が長く感じられるくらいなので、途中飛ばし飛ばしでもいいかもです。

  • bvinx

    1.0

    アサイラム!

    『生き残るのは人間か?恐竜か?外界から完全封鎖された施設を舞台に、遺伝子実験で現代に蘇った恐竜と人間たちの生き残りを懸けた極限バトルを描くSFアクション。 大都会の地下で行われている、恐竜を現代に蘇らせる極秘研究。そこで生まれた、獰猛かつ知性を備えたゴジラサウルスが隔離室から脱走した。安全装置が起動し、施設は完全封鎖。2時間後には施設内の生物を死滅させる猛毒ガスが噴射されてしまう。科学者のダイアナたちは、決死の戦いを挑むが・・・。』 ムービープラスHPより引用。 期待を裏切らないB級映画です。 R15相当だそうなので、グロ描写も多め。 知性を持ったという点もそうですが、やはり本家と被る点が度々あります。

  • bor********

    1.0

    稀に見る

    結構なB〜C級映画でも、楽しんで観れる方なんですが、はっきりつまらないと言える作品です。時間を無駄にしたと久しぶりに思いました。

  • tsy********

    1.0

    超駄作、愚作、

    わかっていたけど、最低。視聴者をバカにするな!! CGがお粗末なのは覚悟できるけど、脚本・演出・監督のクォリティは少しはアプデきたはず。

  • na7********

    2.0

    ネタバレ同名作とは別物・・・

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ジュラシック・ユニバース ダーク・キングダム

原題
TRIASSIC WORLD

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル