2018年8月31日公開

マガディーラ 勇者転生

MAGADHEERA

PG121392018年8月31日公開
マガディーラ 勇者転生
3.7

/ 178

26%
38%
24%
4%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

1609年のウダイガル王国。近衛軍戦士として国を守るバイラヴァは、国王の娘ミトラ姫と愛を誓い合う。しかし、ミトラと王国を奪おうと考える軍司令官のラナデーヴのたくらみによって命を落としてしまう。それから400年後のインド、ハイデラバード。バイラヴァの生まれ変わりであるバイクレーサーのハルシャは、町で出会った女性の手に触れた瞬間に前世の記憶が一気にあふれ出す。ハルシャは、見失ってしまった女性を懸命に捜すが......。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(36件)

勇敢10.3%かっこいい8.9%コミカル8.4%楽しい7.9%笑える7.4%

  • あり☆

    4.0

    インド映画は劇場で大概観ているけど

    バーフバリの監督作ということで、大いに期待して鑑賞 どなたが言うように、確かに中身は似ていますが・・・ ダンスシーンが多い感じで 最初「ちょっと期待外れ?」と思いつつ見ていたら 中盤からラストまで、さすがはインド映画、 それなりに面白かった でも、比べたらバーフバリとは格が違う あれは「インド映画の別格」です

  • oce********

    3.0

    つくりはバーフバリと似ている

    バーフバリの監督作ということだけど、確かに中身は似ている。 現代と過去の人物が共有されていく展開であり、それを輪廻転生という形で見せているアクション。 バーフバリに比べて主役が大分軽い感じで出てくる。 最初の現代パートはそれほど面白くはないが、過去パートに来ると激しいアクションが始まる。 100人斬りはもう少し面白く出来たはず。 無駄にCGやスローが多用されていて、せっかくの肉体が勿体ない。 こういったマイナスパートを補ったのがバーフバリに繋がっていくのだろう。 前日譚というかオリジナルな作品とでも思えば満足できるのかも。 ただし完成度はバーフバリには遠く及ばないが。

  • sss

    1.0

    何が良い?

    歌と踊りいっぱいのコミカル作品。 最後まで観るのが苦痛なくらい全く面白くない。 早回しで観た。 /2.0(202012)

  • jag********

    3.0

    最初のバイクシーンいらないかな

    輪廻転生モノだけど、現代によみがえった主人公の凄さを こんなに尺取らなくてもうまい事表現できないかね? 最初の主人公のバイクの賭けのシーンはHONDAだけどいらないな。 ここで掛け金ちょろまかそうとする女子がなんかスタイル悪いし 主人公もここでのシーンではなんか太ってて中年臭くて 華がないように感じた。 いよいよ本編になってヒロインと出会ってからのほうが 断然主人公がスリムになってあきらかにイケメン化してる。 そして、ヘリコプターから池に落ちたのに失神だけで 無傷で生きてるんだからそれだけで超人ってことでいいんじゃないか?

  • chy********

    4.0

    ネタバレ面白かった

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
マガディーラ 勇者転生

原題
MAGADHEERA

上映時間

製作国
インド

製作年度

公開日