2018年10月27日公開

夜明けまで離さない

R15+952018年10月27日公開
夜明けまで離さない
2.8

/ 55

7%
13%
40%
29%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

桑原美咲(宮地真緒)は、一人息子を育てるためスナックで働いていた。客をホステスと遊ばせる場でもあるその店を訪れた石岡一也(毎熊克哉)は、美咲を抱くこともなく部屋の窓から外を見ている不思議な男だった。美咲は、同じ時間に来店しては自分を指名し、何もせずに外をのぞく石岡に興味を抱く。ある日、知り合いの刑事と息子の三人で行った遊園地で、誰かを尾行している様子の石岡を見つける。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(10件)

切ない25.0%セクシー14.3%悲しい10.7%泣ける10.7%かっこいい7.1%

  • una********

    3.0

    ボルノというよりも純愛

    ストーリーそのものは、陳腐なアダルト恋愛もの。 でも、設定がしょうもない底辺な人達を取り巻くストーリーなところが、多少は救いになってる。 なんとなく、心に余裕のある時にいいかな、、、 宮地真緒は、可愛い。

  • kun********

    1.0

    安ポルノ

    ポルノにも値しない貧相な役者もどきの濡れ場と学芸会レベルのごっこ せめてエロい身体用意しろよポルノならポルノ程度には クソわざとらしい関西弁も反吐が出るレベル よくこんなの金出して作ったな だいたい邦画を作る人間の質が低いからこういうメッセージ性の欠片もないゴミを臆面なく作ってしまう 知性の欠落 人間性の堕落 文化の退廃 を感じざるを得ない

  • ynb********

    3.0

    ヤクザの女は寂しい

    結構ベッドシーン長かったですね。 落ちぶれた感を出していた宮地真緒さん良かった。 女も子供も好きになる、いい匂いの秘密を教えて欲しい!

  • ex_********

    5.0

    濃い純愛映画

    話の筋は一見ありきたりでも、役者の演技の素晴らしさと、多くを語らない演出で、飽きずに最後まで見れる。 主演の宮地真緒の綺麗過ぎない、程よく疲れた顔、熟れたバストトップなど、顔面だけ女優とは異なるリアリティ感がすごい。体当たり的なところばかり評価されているようだが、繊細な表情など本当に上手だと思うし、この先も活躍して欲しいと思う。 毎熊克哉は初めて見た役者さんだが、とても雰囲気があって無骨な男臭さがたまらなかった。彼が作った卵焼きは本当に美味しそう。 恋愛映画は退屈で普段見ないのだが、そこに描かれてるのは美しい純愛だった。

  • chi********

    2.0

    次元が

    平凡々の私には全く別世界の話。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
夜明けまで離さない

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日