追憶に抱かれて映画情報。36件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

キムスンウ扮する映画監督カンミングは審査を依頼された映画祭のためにイタリアへ向かう飛行機の中で偶然13年ぶりにイテラン扮する昔の恋人で眼科医のカンミナに出会った。

映画監督のミングは映画祭の審査員でイタリアへ招待され、夫に先立たれた女医のミナは、義理の娘に会うためイタリアを訪問する途中、二人は偶然飛行機で再会。20代の ...

映画監督のミングは、映画祭の審査員としてイタリアのトリノへ招待される。夫に先立たれた女医のミナは、留学中の義理の娘に会うためイタリアを訪問する途中だった。 二人 ...

イタリアを舞台に大人の男女の愛を描くラブロマンス。映画祭の審査員としてトリノへ招待されたミングは、飛行機で偶然かつての恋人・ミナと再会する。

イタリアを舞台に大人の男女の愛を描くラブロマンス。映画祭の審査員としてトリノへ招待されたミングは、飛行機で偶然かつての恋人・ミナと再会する。

ストーリー. 映画監督のミングは、映画祭の審査員としてイタリアのトリノへ招待される。夫に先立たれた女医のミナは、義理の娘に会うためイタリアを訪問する途中だった。二 ...

music.jp

忘れることができなかった初恋の人との運命的再会というロマンチックな共感ストーリーと,イタリアのロケ撮影で完成された叙情的で洗練された映像美がマッチした作品.

2020/7/30 -昔恋人同士だった2人がイタリア行きの飛行機で偶然に出会い、イタリアでしばらく時を過ごす。 若い頃の行き違いが原因で別れ、実はお互いに今も ...

「ミルキー・ボーイ」の愛称で人気の二枚目俳優キム・スンウと、ドラマ・映画で活躍中の美人女優イ・テランの豪華共演が話題を呼んだ大人の切ないラブストーリー。

追憶に抱かれて

2016年-125分-ドラマ/ロマンス

2.5配信あり

追憶に抱かれての画像

基本情報

レビュー

2.5

6件の総合評価

★5
17%
★4
0%
★3
33%
★2
17%
★1
33%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。