2018年12月28日公開

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング

I FEEL PRETTY

1102018年12月28日公開
アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング
3.7

/ 963

23%
40%
27%
7%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

自分のルックスに引け目を感じていて、何事にも消極的なレネー(エイミー・シューマー)は、自分を変えるためにジムに通い始める。だが、ジムで頭を打って意識を失ってしまう。目覚めたとき、なぜか彼女は自分が超美人に変身したと思い込み、性格も前向きに変わっていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(154件)

楽しい18.5%笑える18.1%コミカル16.0%かわいい12.9%ロマンチック5.4%

  • sxa********

    3.0

    自分に自信をもつこと

    私も自分に自信がなく過ごしています。自信がないから、愚痴も多いし、ネガティヴ発言も多い。そんな自分を反省する映画でした。 根拠のない自信って大事だなと。笑って過ごすって大事だなと。もっと自信もたなきゃなと。 でも、自信をもっても傲慢になるとだめですね。 今あるものを大事にしながら、一歩ずつ。 ポジティブになる映画でしたが、アメリカ映画っぽい結末なので、☆3.5で。 それにしてもカンパニーの社員は美人ばかりでびっくりしました。

  • となみ

    4.0

    元気が出る映画

    こう言う系統はあまり見ないんだけど、ちょっと軽いの見たくなって視聴。 単純で面白くて元気を貰えますね! 自己肯定感ってやっぱり大事。 どんな人でも明るくて自分の事が好きで努力する人ってのは魅力的。 一緒にいると同じようにパワーを貰えて物事がいい方向へ行く気がしてくるもんね。 見終わった後に清々しい気持ちになれました!

  • fzh********

    5.0

    元気がでた

    ネガティブになっちゃうことあるけど、とらえかたや、気持ちが大切って改めて思えました。

  • m

    4.0

    人生一度きり、楽しんだもの勝ち♪

    ポジティブパワーはすごいんだなって思わせられた。 難しいこと考えず笑いながら観れる映画です!

  • yok********

    4.0

    元気が欲しい時に観たい映画

    主人公のキャラがとても好感が持てるし、みんな良い人で安心して観れました。 ただのおバカなコメディではなくて、メッセージ性もありました。 とても面白かったです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング

原題
I FEEL PRETTY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル