2018年9月12日公開

Love, サイモン 17歳の告白

LOVE, SIMON

1102018年9月12日公開
Love, サイモン 17歳の告白
4.1

/ 175

38%
41%
17%
3%
1%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

高校生のサイモン(ニック・ロビンソン)は、ゲイであることをカミングアウトするか迷っていた。ある日サイモンは、ブルーと名乗る匿名のゲイが学校にいることを知る。ブルーとメールで連絡を取り合うようになったサイモンだったが、そのメール履歴を見た同級生にサイモンの女友達との恋の橋渡しをしろと脅されてしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(26件)

ロマンチック15.2%切ない15.2%かわいい12.7%かっこいい8.9%勇敢8.9%

  • arl********

    3.0

    青春コメディ

    ゲイであり、カミングアウトに悩む高校生を描く青春コメディ。キャサリン・ラングフォード綺麗ですね。デブですけど。

  • ete********

    5.0

    最近見た映画で一番良かった!!

    面白いなーと思える映画って、あんまり出会うことが無いのですが、 この映画は私の中で久々の大ヒットでした。 ここ何年かの映画で一番良かったし、感動しました。(次点に2016年のハクソー・リッジも感動した。) 名作って、開始10分で引き込まれますよね。 「僕の人生は君と同じようにごくごく平凡なものだよ」という主人公サイモンが視聴者に語りかけるナレーションから始まる。 「ある一つだけの秘密を除いてはね。」 サイモンが隠す秘密。 もう夢中で観ました。 サイモンがすごく可愛いくて、頑張れー頑張れーって応援しちゃいます。 ラストシーン、泣きました。 映画ってやっぱ面白いよなーと再認識させてくれた、久々の名作です。

  • npg********

    3.0

    いやいい子すぎるだろう

    うーんゲイの映画は別に嫌いじゃないけど なんかサイモンがいい子過ぎて微妙だったです

  • yafuka

    1.0

    色々とモヤモヤする作品

    評価が高いので観てみました。役者さんたち皆さん可愛くて映画自体の雰囲気は悪くないです。 とはいえ普通にティーンの青春映画として観るにはゲイのカミングアウトがテーマになり過ぎているし マイノリティーの恋愛を扱っているにしては人権配慮に欠けるというか 2020年の今ではアウトかもしれないので高評価に期待し過ぎて観ない方が良いかもしれないです 時代の流れは早いですね

  • wxj********

    5.0

    ネタバレ勇気ある行動に拍手!青春の感動作

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
Love, サイモン 17歳の告白

原題
LOVE, SIMON

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日