2018年11月30日公開

ヘレディタリー/継承

HEREDITARY

PG121272018年11月30日公開
ヘレディタリー/継承
3.2

/ 1,446

18%
23%
29%
17%
12%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ある日、グラハム家の家長エレンがこの世を去る。娘のアニーは、母に複雑な感情を抱きつつも、残された家族と一緒に葬儀を行う。エレンが亡くなった悲しみを乗り越えようとするグラハム家では、不思議な光が部屋を走ったり、暗闇に誰かの気配がしたりするなど不可解な現象が起こる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(358件)

不気味24.2%恐怖23.2%絶望的17.3%不思議8.3%パニック7.0%

  • jan********

    3.0

    うーん難解

    これアメリカでは滅茶苦茶ウケたんだよね?正直、難解だったなあ・・という感想しか思い浮かばん

  • yuk********

    2.0

    ファンタジーホラー

    ミッドサマーが面白かったので、アリアスター監督の前作を視聴 流れ的には同じですね ただミッドサマーには「こんな村どこかにあったらどうしよう…」て思えるけどこれはない 後半がファンタジーすぎてついて行けない ホラーだと主役(とその周りの人物達)がどうにも抗えなく堕ちていくけど、これは途中どうにか出来る 助かる要素は全然ある ボーっと何もせずしてたらこんなことになった家族 誰にも感情移入出来なかった もう少しリアリティが欲しかった

  • cli********

    5.0

    ミッドサマーもヘレディタリーも

    後々ジュワッと心に刻まれてずっと残る何かがある。 単なるホラー映画と一言で括れない、とにかく異色よね。なんだろう、不思議に不気味で綺麗で気持ち悪い…ああ音楽かな? ミッドサマーもヘレディタリーも、クライマックスのヒーリングのBGMみたいな音色が、残酷なシーンとミスマッチで脳内にバグが起こる。 おそらくこの感覚が後々まで引きずる要因なのかも。 もう麻薬だわ。

  • お茶

    3.0

    顔芸w

    ストーリー内容がどうとかのことではなく、じわじわくる重苦しくて何かがあるような雰囲気が終始つきまとった感がとても怖くてぞ~っとしました。 意外とショッキングだったし、怖がりな方にはお勧めできないかな? 主演女優さんの表情がもう怖くて怖くて、結構胸糞映画でした。 胸糞嫌いではないですw 人が悲しみで弱っているときに優しく親身に話しを聞いてくれる人ってやっぱすぐ信用してしまいますよね、気をつけないと。 夜、1人で観るのがお勧めです。シーンで怖かったところわりとありました。 ミッド・サマーの監督さんだったのですね。ミッドサマーはかなり胸糞でした。2回観ましたが、たぶんもうその機会はないでしょう。

  • おきたいるみ

    1.0

    最初から最後までつまらない

    好き嫌い分かれるんだと思うけど自分には全く刺さらず。眠気が襲ってくるので途中から10秒とばしで見た。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


関連ニュース

関連ニュースの記事はYahoo!ニュースに移動します。


基本情報


タイトル
ヘレディタリー/継承

原題
HEREDITARY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル