2018年11月3日公開

ステータス・アップデート

STATUS UPDATE

1062018年11月3日公開
ステータス・アップデート
3.8

/ 137

30%
33%
27%
7%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

カイル(ロス・リンチ)は、両親が別居することになり、母と妹と一緒にカリフォルニアからコネティカットに移り住む。彼は自分に自信が持てず、学校にもなじめずにいた。ある日、謎の男から投稿したことが全て現実になるソーシャルアプリがダウンロードされたスマートフォンをもらう。これによりカイルは恋人や友人、富、名声を手に入れる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(21件)

楽しい19.0%かっこいい12.7%笑える12.7%コミカル11.1%ファンタジー9.5%

  • npg********

    3.0

    グリーみたいなキャラ

    青春ドラマです。 でも音楽があるっていいですね。 主人公がイケメンでした。

  • o********

    5.0

    ディズニーのような世界

    と思っていたら、実際に ディズニー・チャンネルの俳優だった。 とても納得。 最後まで楽しく観れる。 歌と踊りがかっこいい。

  • pansk

    4.0

    サクッと

    先に見たリアリティハイってゆー似たような題材の映画が面白くなさすぎてモヤモヤ解消する為に選択!正解!!面白かった!!! 監督がヘアスプレーやgleeの人と知って好きな作品なの納得。 海外は人のことを馬鹿にしたり目立つグループに気に入られたくてごますった投稿ばかりで疲れちゃうね。今の日本もそうなのかな? ロスリンチがブルーノマーズ歌うシーンカッコよかった!! けどラストシーンで歌ってるときのマイクの持ち方がワイングラスですか?ってゆーのはすごく気になったしすごくいいシーンなだけに残念…笑

  • さいかも

    5.0

    普通に何回も観れます。

    疲れず何回も観れます。ロス・リンチ君のファンになり、ネットフリックスで サブリナを観だしました。  ブルーノ・マーズの歌を歌って踊ってなんだこの俳優さんは、調べたら、うまいわけだわ。ロス・リンチ君のことを知らないでみました。 面白かったです。

  • ksk********

    3.0

    ちょっとやりすぎ

    なんでも願いが叶ってしまうアプリ、媒体がスマホになっただけで昔からよくある設定です。歌にダンスにホッケー、ちょっとやりすぎ感。あまりにもベタでひいてしまいました。もうちょっとコメディーだったらよかったのに。後半はさすがにちょっと飽きた。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ステータス・アップデート

原題
STATUS UPDATE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日