ジュラシック・クロコダイル 怒りのデス・アイランド
2.2

/ 9

0%
11%
33%
22%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(5件)

悲しい100.0%

  • 私はだあれ?

    3.0

    こういう映画も必要なんですよ。

    レビュー数の少なさから人の眼に止まらない作品で、なおかつ評価が低い。 自分が観た感想はストーリーに目新しさはないものの結構映像は頑張っていたとは思う。 印象に残ったのはそれくらいで、おそらく暫くしたら観た事すら忘れてしまうでしょう。 しかし、こういう映画も必要なんですよ。 例えば邦画『カメラを止めるな!』は口コミでたちまち日本中に大きな反響を呼ぶ作品になりました。 正直、個人的には星一つも付けられないくらいサッパリ理解できない作品でしたが。(高評価の方、ゴメンなさい) でも、この映画に出演したキャスト数名はテレビで活躍するようになりました。 本作のまだ無名の若手俳優たちも誰かの眼に止まり、将来誰もが憧れるハリウッドスターになる可能性だってあるだろうし、そうなったらまた本作も注目されて、この映画の撮影秘話なども笑い話として聞ける時が来るかもしれません。 割と臨場感もあったし、監督及びキャストの方々の将来性におまけして星3つにしたいと思います。 あと、自分も下のレビューと同じ意見で途中で観るのを止めた人にレビューを書く資格はないと思っています。 「途中で観るのを止めた」というのは映画を最後まで観ていないという己の行為を報告しているだけで、映画の評価とは全く関係のない話である。

  • みん

    3.0

    期待していなかっただけに!

    絶対つまらないだろうと思いつつも、スターチャンネルにあったので視聴。 全く期待してなかったからなのか楽しめた。 前置きが長いので前半退屈だけど、中盤からスリルもあって悪くなかったよ。 そんな酷評するほど酷いかなぁ?まぁありがちなモンスターパニックだと言えばそうだけど。王道じゃないかな。 後半のアドベンチャー感も残酷さも良い。 イマイチなのはモンスターワニのビジュアルかなw ラストも私は好きですね。 私は、途中で観るのをやめた人にレビューを書く資格はないと思ってるので、そういう人のレビューだけは参考にしてほしくないです。

  • ore********

    1.0

    1作目が一番好き

    客寄せのためのチープな日本タイトルはやめてほしいものです。 UMAレイク・プラシッドの6作目となります。 このシリーズは好きで観ていますが今回のが一番最悪でした。 ジョークなしの深刻な内容に、チープすぎるCG 回を重ねるたびにグレードが下がっています。 監督がよほどヘタクソなんでしょうね… 1作目は良かったです。若き頃のビル・プルマン主演で出演者たちの皮肉ったジョークも大好き。そこに現れるリアルな巨大ワニも迫力でした。 アニマルパニックものが好きな方はすでに観ているとは思いますが、この作品で挫折した方、是非1作目をお勧めします。 2作目からはHな要素が入り、B級映画一直線

  • fuj********

    2.0

    始まりも終わりも

    ありがちなエピソードと展開 こういう映画は、こいつが生き残るって考えながらみると まさに当たりってやつ ただ早送りしながらも最後まで見たんで★2 B級映画ですな

  • aki********

    1.0

    ☓冒頭15分で撤収!

    あまりに見慣れた、見飽きた、パニック映画をなぞってて、始まってすぐに食傷気味に…。 15分の我慢が限界でした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ジュラシック・クロコダイル 怒りのデス・アイランド

原題
LAKE PLACID: LEGACY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル