2018年10月6日公開

Buy Me バイ・ミー

KUPI MENYA/BUY ME

1082018年10月6日公開
Buy Me バイ・ミー
2.9

/ 16

13%
13%
44%
13%
19%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

裕福な家庭に育ったカーチャは、母親に黙ってモデル事務所に登録し、ファッションショーのためドバイを訪れるが、そこは国際的な売春ネットワークだった。カーチャと同じ部屋で生活することになったガーリャとリザは、夢をかなえるために大富豪とデートし、カーチャも休暇を楽しむように過ごしていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(2件)

悲しい20.0%セクシー20.0%ゴージャス20.0%恐怖10.0%絶望的10.0%

  • あき

    3.0

    若気の至りというには重い。

    ヒロインは自由を求めてフランス留学とウソついて、怪しげなモデル事務所の誘いにのって中東に売られてしまうんですね。でも全然OKな感じで娼婦生活を楽しんでます。ルームメイトも太いダンナを捕まえたい、ポルシェに乗りたいという即物的な女ですが、3人楽しく暮らしてたりします。若いって怖いですね。

  • ぴーちゃん

    3.0

    青春時代の教訓

    刺激と憧れを抱いた美少女たちが娼婦の真似事をはじめ、調子に乗って最後に痛い目にあうというストーリー。 セクシーでもなく、笑えるわけでもなく、生意気な少女たちに今に大変なことが起こるだろうと誰でも予想できる展開。 男は皆トイレのような生き物だと言い反面、自分を愛してくれる高貴でハンサムな男性に本気で片思いする彼女たちはどこか純粋さもうかがえた。 しかし、自信と甘さから、あれは若気の至りだったでは済まない領域へと足を踏み込んでいく。 危うく脆い橋を渡る裕福な一般家庭に生まれ育ったカーチャ、美少女リザ、風変わりなガーリャの3人を前半は軽く、ラスト20分で衝撃的な結末が待っている。 これは、誰向けにつくられたんだろう。 おバカすぎて鑑賞後は疲労感があったが、カーチャとリズの幸せを願わずにいられなかった。若気の至り…

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
Buy Me バイ・ミー

原題
KUPI MENYA/BUY ME

上映時間

製作国
ロシア

製作年度

公開日