2019年2月8日公開

アクアマン

AQUAMAN

1432019年2月8日公開
アクアマン
3.9

/ 4,333

32%
37%
21%
7%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

海底王国アトランティスの末裔であるアクアマン(ジェイソン・モモア)は、人間として育てられた。ある日、彼はアトランティスが人類の支配を目的とした侵略を始めたことを知る。人類の想像をはるかに超える文明を持つアトランティスの強大さを知る彼は、海を守るべきか地上を守るべきかの選択を迫られる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(680件)

スペクタクル13.6%ファンタジー12.8%かっこいい12.3%勇敢11.1%楽しい10.9%

  • あっぷる

    1.0

    飽きてしまう

    内容が薄くて飽きてしまいました。 面白くなかった。

  • スーザン

    2.0

    めちゃくちゃ退屈なお話。

    脚本が悪いのか演出がヘボいのか。 とにかく退屈な作品。 睡魔に襲われながらなんとか観終わった。

  • 雉間

    3.0

    迫力もありストーリーも良い。悪くはない。

    まとまりのあるストーリーと迫力のあるアクションが良い。 個人的には水中よりも地上でのアクションの方が好き。 映像も綺麗なので最後まで見れた。 一方で話は全体的にフィクション感が強いのとアメコミのフォーマットの域を脱しておらず、アイアンマンでもスパイダーマンでもなく、他でもない「アクアマンが見たい」となる部分が感じられなかった。 ・物語序盤で逃した敵が大きな組織の力を借り主人公と対立する。 ・協力者の異性と恋仲になる ・新しい力を手にする 既視感が抜けずオリジナル性が欲しい 【ひと言】 主人公は男らしいキャラなのに吹き替えのせいか時より女々しい感じが……。ちょっと残念 【参考】 ★★★★★…すごく面白い。 数年後にもう一度見たくなる。オチ、ストーリーがわかっていても見たくなるレベル。 ★★★★☆…面白い。 良い時間を過ごしたなと思える。友達におすすめできるレベル。 ★★★☆☆…普通。 悪くはない。が、2度はない。一度見れば満足。それでも映画として十分お金が払えるレベル。 ★★☆☆☆…つまらない。 劇場に行って後悔する。無料なら見る。ながら作業で見るレベル。 ★☆☆☆☆…すごくつまらない。 時間の無駄。無料でも見ない。お金をもらって見るレベル。

  • i_t********

    4.0

    想像以上

    DCユニバースではかなり面白い。 海底世界や海洋クリーチャーが極彩色で美しい。

  • 白洲

    4.0

    えーんちゃう

    想定内の出来で上手く纏めたとは思うけど途中少しダレるかな。 海賊の息子は必要なんかな?? アンバーハートが可愛いので☆4で。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アクアマン

原題
AQUAMAN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日