2018年11月3日公開

The Witch/魔女

THE WITCH: PART 1. THE SUBVERSION

R15+1252018年11月3日公開
The Witch/魔女
3.8

/ 516

21%
47%
22%
6%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ある特殊な施設で育てられ、8歳のときに脱走したジャユン(キム・ダミ)は、記憶をなくし、酪農家の夫婦と暮らし始める。十数年後、平凡な高校生として暮らしていた彼女は、頭の手術が必要になってしまう。ジャユンは、裕福ではない養父母に手術費用を工面してもらうわけにはいかないと、賞金を得るために歌のオーディションを受ける。だが、あるテレビ番組に出演しマジックを披露したために、謎の集団に追われることになる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(88件)

不気味12.7%かっこいい12.3%恐怖11.9%かわいい7.2%パニック6.8%

  • jsc********

    2.0

    ネタバレ掟破りのジャンルチェンジ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • モナリザパーキング

    4.0

    こりゃ面白い!伏線、どんでん返し、演技などクオリティ高い!

    The Witch魔女 🇰🇷韓国ソウル 🌀すじあら 牧場で瀕死になっていた8歳の少女を助けた夫婦。10年が経ち女子高生になっていた。 友人に薦められたスター誕生のオーディションでTVに出てから、女子高生主人公の周りが騒がしくなり、怪しい強面の人達から声をかけられ、追われる身に! 瀕死だった過去の内容が明らかになり、主人公の特殊能力が開花する! ◉88C点。 ★彡これは15歳以上であればお勧めしたいですね。コメディー、謎、アクション、伏線、演技など見所多く、前半と後半では全く違うテイストであっという間に鑑賞しました。 2回連続見たいと思わせる久しぶりの映画です。 🟠良くも悪くも印象。 ⭕️親友の女の子キャラのズケズケ感が好き。 ⭕️主人公の能力が徐々にわかってくる感じ ⭕️まさかの伏線回収も良かった。 ⭕️キレキレのアクションはずっと見ていたい。 ⭕️ラストで展開にも嬉しすぎた! ★彡評価爆上がり! ⭕️主人公の俳優さんの360度超えた正反対の演技にも凄かった。★彡眼球ヤバい😁 🔺後半まで温存していたアクション炸裂が遅いかなぁ〜 🤜👩🏻‍🔬🎤🥚🚬🩻💉🩸🧬🧫🌡🔬📑💮🈲

  • yok********

    4.0

    続きが気になる

    既視感があるのは否めないが、設定などその系の映画から色々とマネてはいるけど、何といってもキム・ダミさんの演技がお見事でした。続きが気になります。

  • あき

    2.0

    残酷なジョブナイル

    兵器として生産される子供たち。その境遇から逃げ出して平凡な少女として生きていくが…。 設定は面白いけど後半で色々わかってくるとご都合主義ですね。全てヒロインの計画にしてはあっさり薬の製造法がわからないままだし。非情さと育ての親への愛情のバランスも悪い。やっぱり殺戮マシーンじゃないの?

  • a73********

    5.0

    はまったかも

    酪農少女の顔と戦闘マシーンの表情の違いにゾクッ!!ホントに同じ人なの!? 追い詰められているかと思ったら、そうではなく自ら呼び込ませていたとは…。 エンド音楽も良かった。続編があるようで楽しみです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
The Witch/魔女

原題
THE WITCH: PART 1. THE SUBVERSION

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日