ロスト・マネー 偽りの報酬
2.8

/ 116

7%
18%
36%
29%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

(準備中)

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(21件)

切ない19.0%セクシー14.3%楽しい14.3%かっこいい9.5%絶望的9.5%

  • yam********

    2.0

    変な映画。

    部分的な会話とかシーンは悪くない部分もあるのに映画としては全体のストーリーも主役のキャスティングも不可解。 映画自体に裏がある? とすら思ってしまう変な映画。

  • hbw********

    3.0

    もっと面白くできるはず!!!

    こんなに長く撮る必要は無い(と思う)。し、監督の力量が(足りないとも思う)。また、脚本にも(多少問題あり)と思いますが?チョット言い過ぎているとも(多少思います)? 何かが足りてなくて視聴後の満足感が薄い(いや無い)。時間を返せ。くー。以上

  • タイムスリップ1.21ジゴワット

    3.0

    それでも夜は明けない

    一度聞いたら忘れない名前のスティーブ・マックイーン監督。 「それでも夜は明ける」受賞後次回作でオールスターキャストで臨むも手に余って全く使いこなせてない感じ。  陽が昇るのはまだ先かな。

  • bas********

    4.0

    生真面目なウーマンパワームービー

    すごく真摯にウーマンパワーを描こうとした映画で 「チャーリーズエンジェル(2020)」や「ハーレイクインの覚醒」のように 表層的に女性を活躍させて男性が弱くて悪いものとして描かず 男性や社会に対してこれだけ鬱屈したものがあって だからこそ我々がやるんだという反骨心・自立心を 丁寧に描いてるので納得度が高い。 出てくる女性陣はみんな魅力的なんだけど やっぱりダントツでエリザベスビデツキ。 その抜群のスタイルで超美人な見てくれは当然のことながら 映画冒頭では頭スカスカで男性に依存しなきゃ生きていけない女性なんだけど 物語が進行するに従ってそれが徐々に変わっていき ラスト「それ出来るようになったのか!」という 象徴的な「自立」シーンで締め括られるのは見事だと思う。 「オーシャンズ」や「ミッションインポッシブル」のように それぞれが個性を生かしてミッションをクリアするというよりは 普通の女性が一団となって、という形で すごく堅牢な金庫や難解なミッションがあるわけではないので 結構落ち着いたトーンなのでその分エンタメ性はやや希薄。 まあそれは意図的な物だろうけどちょっと物足りないのも正直なところ。

  • xws********

    4.0

    よい…

    うん…面白かった…

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ロスト・マネー 偽りの報酬

原題
WIDOWS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル