2018年12月2日公開

アクシデント

ACCIDENT

922018年12月2日公開
アクシデント
2.0

/ 31

3%
6%
10%
48%
32%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

音楽フェスに行こうと迎えの車を待っていたジェスとキャロラインだったが、車は一向にやってこない。仕方なく荒野でヒッチハイクをすることにした彼女たちは、運良くイケメン2人組のフレッドとトーマスが乗る高級車に拾われ、彼らと意気投合する。ところがフレッドがジェスに襲い掛かり、彼女たちは全力で抵抗を試みる。車は対向車にぶつかり、その弾みで谷底に落ちてしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(7件)

セクシー18.2%絶望的18.2%かっこいい9.1%勇敢9.1%不気味9.1%

  • 入江 信子

    2.0

    お金払って観た自分に馬鹿か?と言いたい

    有料チャンネルで観た。 3流ドラマの時間の無駄・・・これ以上犠牲者が出ない事を願う。

  • hok********

    2.0

    借りて観たのが最大のアクシデント

    アメリカンドラマの1シーズンを凝縮したストーリー。色気→アクシデント→ケンカ→後だし回想ネタバレ→和解→ひたすら馬鹿を繰り返す。馬鹿揃いで誰も応援出来ない。お手本になる行動が何一つない、ある意味すごいゲスストーリー。 観ようか悩んでる人がこれを見たなら伝えたい。観なくても後悔しません。

  • rat********

    2.0

    なんて、日だ!二人を襲ったアクシデント!

    こりゃ、いかんです。 次から次に襲い来るアクシデント!なんて、説明文に騙された。 それこそ、最初は面白そうだった。可愛い女の子二人の登場でスッゴク期待したんです。 ミニスカートのひらりにドキッ! 着替えたときの胸ポロリにドキッ! そして、最初のアクシデント、交通事故発生・・・ ところが、ここからがダメ! 次々と起こるアクシデント・・・じゃなかったの。ただ、ひたすら車の中でアーウーアーウー。おいおいおいおい。 なんでこんなにテンポが悪い。期待が苦痛に変わっていく。 ファンの人。ご免なさい。これはいただけません。ガッカリの一本でした。

  • こなん

    1.0

    なんでこうなるの。

    出だしはそれなりに期待しました。 車が事故まではまあ納得。 そこから先が、なんでー と思う部分がありすぎて、いらいらして終わりました。 時間使って見て損した気分です。

  • arl********

    1.0

    どうでもいい

    好きにしてくれ。早送りで観てよかったと思える映画。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アクシデント

原題
ACCIDENT

上映時間

製作国
南アフリカ/フランス

製作年度

公開日