2018年11月27日公開無料配信

霊幻道士Q 大蛇道士の出現!

新僵尸先生2/MR.ZOMBIE2

882018年11月27日公開
霊幻道士Q 大蛇道士の出現!
2.1

/ 32

6%
6%
19%
31%
38%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

2人の弟子がいるハオ道士(チン・シュウホウ)は、最近キョンシーだけでなく正体不明の妖怪退治もさせられ、街にたびたび現れるなまめかしい女の姿をした蛇の妖怪に手を焼いていた。その背後には凶悪な大蛇道士がいて、キョンシーたちに人間を襲わせる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(11件)

コミカル18.2%笑える12.1%楽しい9.1%勇敢6.1%恐怖6.1%

  • stillbe

    4.0

    いい感じにバカバカしい

    映像はチープですが、 バカバカしく軽い味わいで、キャラも分かりやすく、 気楽に楽しめます。 割と好き。

  • bey********

    3.0

    アホ面白い

    化け物やキョンシーと戦う道士とその弟子のドタバタ映画。 日本の作品で言うと戦隊や仮面ライダー映画のような感じです。特撮見慣れてる人ならすんなり入れそうな世界観。 昔の作品を知らなくてもそれなりに楽しく見られました。化け物退治の小道具や中国の建物、セットなどが雰囲気あって良くて見てるだけでも楽しいです。 序盤少し女性への嫌みが嫌な感じでしたが後々活躍するしギリギリ許容範囲かなと思いました。(もっと酷い作品いっぱいあるしね… ほんのり恋愛があるのもよかったです。 化け物系で暗く怖いものは苦手なので楽しく見られるバトル作品で雰囲気も明るくて良かったと思います。

  • tmk********

    4.0

    待ってました

    評価は低いみたいですが自分は好きでした。おそらく旧作のファンじゃないから低評価になってしまったんじゃないかと。 小さい頃から何回も観て、大人になってからも何度も観たほどキョンシー好きの自分には霊幻道士の新作が観れるって所がなにより嬉しい。 カメラワークや落下シーンのスローは旧作を思い出すようシーンもあり良かった。ネガティブに言うと古臭いとも言えるが、、、 ただ盛り上がりにかけるしキョンシーもあまり怖くないからちょっと物足りたいかな。 旧作の道士のラムチェインが生きていたらもっと良い霊幻道士が制作されていたかと思うとほんとに惜しい人を亡くしたとつくづく思う。 またサモハンの総指揮でがっつり霊幻道士作りなおしてほしいと願う。

  • yio********

    1.0

    これは何?

    映画としても面白くないし、ただの冗談かギャグだとするともっと面白くない。 wowowこんなの放送するなよな。

  • ame********

    2.0

    弟子二人が…

    主人公であるハオ道士はまだ良いのですが、弟子二人があまりに馬鹿過ぎて下品で女性への態度も不快でイライラしました。二人がとにかくストレスで途中で見るのをやめかけてましたがキョンシーもあまり目立たず全体的にあまり面白くなかったです。 とはいえこういう古き良きシリーズは続いて行って欲しいです、次はもうちょっと頑張って欲しい。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
霊幻道士Q 大蛇道士の出現!

原題
新僵尸先生2/MR.ZOMBIE2

上映時間

製作国
中国

製作年度

公開日