リベンジ・チェイス 決着の荒野
3.0

/ 7

0%
43%
14%
43%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(3件)

かっこいい14.3%勇敢14.3%かわいい14.3%笑える14.3%切ない14.3%

  • ls0********

    2.0

    渋いけど、退屈

    逃亡劇としては追う者と追われる者の緊迫感が不足している。老人の怒りや復讐心があまり伝わってこない。これは、少女と男のロードムービーで少女の抱えていた孤独や悲しみが徐々に和らいでいく展開になっている。アクション、サスペンスは期待できない。

  • おすむすだん

    4.0

    面白かった

    スターチャンネルでほうそうしたのを、録画してあったのを観た。ひろいもの。出だしの女の子のアップ。この子が主人公の一人。すれっからしのしっかりした女の子。画もエキセントリックでいいし、音楽もラテンリズムでいいし、ニック・ノルティが渋いし、ティム・ロスの詐欺師もどきもいいし、。バレリア・エンリケスというすれっからしのしっかりした女の子もいい。三人三様それぞれが、それぞれの思いで、行動している。シナリオがしっかりしている。これは、拾い物だった。面白かった。

  • arl********

    4.0

    面白かった!

    たった一人の身寄りである妹に会うために、コロンビアからアメリカへとの脱出を切望する娘レナ。お金がないとパスポートが入手できない。旅行者に偽物の時計を売りつけて小銭を稼ぐ日々。 そんな矢先にカモろうと声をかけた神父(ティム・ロス)は逃走中の詐欺師だった。神父には私費を費やして執拗に彼を追う元連邦保安官ネメス(ニック・ノルティー)という宿敵がいる。神父とレナは連れ立って逃避行となるが、そのうちネメスから$5,000の賞金付き指名手配が出る。 レナはお金(≒パスポート)を手に入れることができるのか? 2人はネメスから逃げ切れるのか? ネメスはなぜ神父を追うのか? レナは国境を越えられるのか? なかなか面白いお話でした。展開もスピーディーで楽しかった。ティム・ロス、ニック・ノルティーどちらも胡散臭くていい感じ笑。レナ役のバレリア・エンリケスが可愛かった。 邦題はややネタバレじゃないかなあ....まあしつこく追ってるってのはなんかのリベンジだからじゃないかとはうすうす思うけどねえ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
リベンジ・チェイス 決着の荒野

原題
THE PADRE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-