愛欲のプロヴァンス映画情報。35件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

中年の主人公はピアニスト、妻とは別居状態で一人、プロバンスの別荘にやってきた。 すこし前に出会った若い美女を待っていたが、ある若い男と知り合いになる。

自然豊かな南仏のプロヴァンスを舞台に、中年の既婚ピアニストと、かつての恋人の面影を宿す若くて美しい女性との間で繰り広げられる禁断の恋の行方を見つめた官能ドラマ。

スペインの新たなミューズ、シャルロット・ヴェガが妖艶に魅せる官能ドラマ。ピアニストのジョンは冷え切った夫婦生活を清算し、恋人・ソフィアと南仏のプロヴァンスを ...

中年ピアニストと若き恋人との情熱的な日々を、南仏を舞台とした映像美と過激な性描写で描いた本作は、 スペイン・マドリード国際映画祭で作品賞・助演男優賞を受賞する ...

Amazon | 愛欲のプロヴァンス [DVD] | 映画. 中年ピアニストと若き恋人との情熱的な日々を、南仏を舞台とした映像美と過激な性描写で描いた本作は、 スペイン・マドリード ...

解説. スペインの新ミューズ、シャルロット・ヴェガが妖艶に魅せる官能ドラマ。南仏を舞台に、中年ピアニストと若き恋人との性を淫靡かつ鮮やかに描く。

2024/1/12 -クリスチャンマッケイ扮する世界的なピアニストジョンフィンチは、妻とは別居し公演を断りフランスへ来ていた。ジョンはシャルロットヴェガ扮する恋人 ...

映画 愛欲のプロヴァンス<未> (2017) 監督:ベン・ヘッキングキャスト:クリスチャン・マッケイ.

世界的に著名なピアニストであるジョンは、妻との冷え切った夫婦生活を清算し、若き恋人ソフィアと休暇を過ごすべく南仏プロヴァンスを訪れる。暖かな陽光の下、彼女の ...

愛欲のプロヴァンス

2017年-97分-ドラマ/ロマンス

1.9配信あり

愛欲のプロヴァンスの画像

レビュー

1.9

15件の総合評価

★5
0%
★4
13%
★3
7%
★2
33%
★1
47%

1

yam********

※内容に関する記述が含まれています。

2019/5/14 13:34

2

jef********

シャルロッテ・ベガの表情がとても気に入った。
プロヴァンス地方の田舎街は美しいなあっと。
まあそれだけの映画なのかな。
ストーリーは、おじさんと美少女の不倫の結末はいかに!って感じかな。
暇でしょうがなく、目の保養でもしようかと...

2019/4/18 19:49

配信サービス