リミット:ゼロ(2017) · 製作国: · 上映時間:90分 · ジャンル: · 配給: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR ...

都市伝説探検家の三人が、廃墟となった水力発電所に行くが、テロリストが潜んでいた。 全編長回しだが、とても冗長な感じで映画の目的が飛んでいる。

約90分の上映時間、ほとんど全編がワンカットから成る、野心的B級アクション。廃墟マニアである都市探検家のヒロインは、男性の仲間2人と水力発電所の跡地に忍び込む。

激しいバトルがエンドレスで繰り広げられるアクション・エンタテインメント、2017年のドイツ映画。 ジェシカと友人のマーカスは、マイクという ...

YouTube-giovannuzza

約90分の上映時間、ほとんど全編がワンカットから成る、野心的B級アクション。廃墟マニアである都市探検家のヒロインは、男性の仲間2人と水力発電所の跡地に忍び込む。

ジェシカと友人のマーカスは、マイクというインターネットで知り合った男に連れられて廃墟の工場跡へ探索しに行く。 ところが人気がないはずの工場ではなぜか武装した兵士 ...

ジェシカと友人のマーカスは、マイクというインターネットで知り合った男に連れられて廃墟の工場跡へ探索しに行く。ところが人気がないはずの工場ではなぜか武装した ...

激しいバトルがエンドレスで繰り広げられるアクションエンタテインメント。ジェシカと友人のマーカスは、マイクという男に連れられて廃墟の工場跡へ探索しに行く。

映画本編約80数分、ワンカット構成のB級アクション。監督はマニュエル・ボーゲル。出演はビビアナ・ロス、ベン・ブラスコビック、マイク・ヴァン・エペルほか。

2019/7/11 -都市伝説探検家の三人が、廃墟となった水力発電所に行くが、テロリストが潜んでいた。 全編長回しだが、とても冗長な感じで映画の目的が飛んでいる。

リミット:ゼロ

2017年-90分-サスペンス/アクション

1.5配信あり

リミット:ゼロの画像

レビュー

1.5

11件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
45%
★1
55%

2

arl********

最初面白そうだったのにびっくり仰天の展開。なんというくだらない.....

2019/7/11 15:02

配信サービス