ルパン三世 グッバイ・パートナー
2.5

/ 94

4%
10%
40%
21%
24%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(26件)

かっこいい17.0%コミカル15.1%楽しい13.2%スペクタクル11.3%ロマンチック7.5%

  • drm********

    2.0

    ネタバレルパンたれ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • おかたん

    3.0

    もっと面白くできたような・・・。

    ストーリーは悪くはなかったですが、もう少し面白くできたような気がします。次元が早い段階から愛しのマグナムちゃんを使用せず、敵から渡されたシグザウアーを使用していたという設定は、匂わせすぎだと感じました。タイムクリスタルの取引場所に現れた次元が、何も言わずにシグザウアーを出してルパンと五ェ門に銃口を向けることで、視聴者は初めて次元の裏切りに気づくという展開が良かったです。本物のタイムクリスタルを探して次元がルパンのアジトを奇襲するくだりも、結局ルパンはおらず一足遅かっただけというオチにはガッカリしました。長年の相棒の裏切りを許せないルパンが、待ち伏せをしていて次元と銃撃戦になるシーンをぜひ見てみたかったですね。原作やシーズン1前半のようなハードボイルドなストーリーは、地上波ではなかなか難しいのでしょうか。

  • ame********

    2.0

    冒頭テンポ最悪だな

    とっちらかって 面白くない 小林さん声老けすぎだよ そろそろ変わるべきかと

  • しおびしきゅう

    3.0

    愛しのマグナムちゃんは、どったの?

    『映画天国』で鑑賞! 劇場用映画ではなく、テレビスペシャル! 『金曜ロードSHOW!』で放送したときも、観たけど、そのときはあんまりちゃんと観てなくて、途中でやめたような気がする! 今回は、ちゃんと観てみました! グッバイ・パートナーとは、ルパンのパートナー、次元の裏切りを示しているのかな? 次元のパートナーの、マグナムはどうしたのかな? 最後にロイを撃ったのは、マグナムだったようだけど! 本当にメンテナンスに出してたの? 次元だったらメンテナンスも自分でやりそうだけど! エミルカもどこに行ったんだろうと思ったら! 最後、ショパンコンクールの演奏を聴きに来てたんだね! アメリカ軍の総攻撃と、アリサと峰不二子によるピアノ攻撃を受けてる間に、人体を作っているシーンが何気なく差し込まれてたけど、自分の体を作って、それに転送して逃げてたんだね! 斬鉄剣は、それだけでは鉄は切れない! 五ェ門がそれを使うことによって、初めて何でも切れるという! しかし最後に、五ェ門! どっから持って来たんだ?その馬! 映画って素晴らしい! そいつぁよかった!

  • Cakewalk

    3.0

    地上波でやってたから久々のルパン

    ストーリーが現代的で興味深かった。 峰不二子は顔が変わった? なんか漠然とセクシーって印象しか残ってなくて昔の不二子の顔も覚えてないなあ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


栗田貫一ルパン三世
小林清志次元大介
浪川大輔石川五ェ門
沢城みゆき峰不二子
山寺宏一銭形警部
諏訪部順一ロイ・フォレスト
寿美菜子アリサ
塩田朋子大統領
小山剛志ノーマン
上田燿司カトー
内田莉紗エミルカ
内田夕夜ショパン
佐々木省三カミーユ

基本情報


タイトル
ルパン三世 グッバイ・パートナー

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日
-