お米とおっぱい。

RICE & BOOBS

102
お米とおっぱい。
2.0

/ 74

5%
5%
16%
31%
42%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(13件)

不思議20.0%笑える20.0%コミカル20.0%切ない20.0%楽しい10.0%

  • bat********

    2.0

    ネタバレ粗削りでいかにも自主制作っぽい映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mak********

    1.0

    わかるけど

    こういうシチュエーションもテーマも好きだけど、これはあまり面白くない。なるほどーとならない。

  • bpp********

    2.0

    舞台劇コント

    お笑い芸人の長いコント。そこまでつまらなくは無い会話劇だがオチが無い。映画館では金は出せないレベル。 俳優陣の演技は芸人レペルとしては見れる。

  • pok********

    4.0

    低予算根性映画が好き

    「カメラを止めるな」を見て この監督のファンになりました。 これは「12人のやさしい日本人」のパロディなのか〜。 上記は私まだ見てないが 大本の「12人の怒れる男」の方は見てる。 こちらは文句なしの名作だが これのパロディだとしても充分面白いよ。 最初は議論のあまりの無意味さにクラクラしたが 議論より人間ドラマと見た方がずっといい。 なかなか掘り下げてたよ。 あくまでコメディチックに。 ラストや1番気になった最初からおっぱい派の男の 掘り下げがいまいちなのが残念。 「米」嫌いの理由がぬるいね〜。 日本の減反政策で農業やってる親が自殺。 これでも日本人は「米」を大事にしてるのか〜〜〜!!! とかの高いレベルを期待したがそこまで深くはなかったね。 「カメラを〜」もそうだが これだけの低予算でこのレベルの物を作れる監督が 世界にどれだけいるか。 こんどはど〜んとお金をかけたこの監督の映画が見たい。 この時こそ監督の信の実力が見れる時。 楽しみである。

  • やふみ

    1.0

    人は成長できることを学べる映画

    この監督がのちに傑作を生み出すわけだから、いろいろ試行錯誤して、チャレンジして、積み重ねていけば、力もゼロから100になるんだなと実感した作品。 それにしても。監督は結局なにが描きたかったのかな?この映画で何にチャレンジしたのかな? 真剣におっぱいを連呼するミスマッチ感、おっぱいって軽いネタから個々の抱える悩みを抉り出す意外さ、を狙ったのか? まだ終わらない?いつまで続くの?え、まさか終わり?という感じ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
お米とおっぱい。

原題
RICE & BOOBS

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル