T-34 ナチスが恐れた最強戦車
2.6

/ 33

6%
15%
33%
27%
18%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(9件)

かっこいい20.0%楽しい20.0%セクシー10.0%勇敢10.0%笑える10.0%

  • osa********

    3.0

    ネタバレT34 レジェンドオブウォー面白い!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • bas********

    1.0

    「じゃない方」のT-34はつまらんなあ

    「T-34 レジェンドオブウォー」を観ていないので せっかくなので「じゃない方」から先に鑑賞。 いやつまらんなあ… 致命的なのは戦闘シーンがほぼゼロということ。 戦車映画でそれは期待外れもいいところで チマチマとした銃撃戦とかどうでもいい小競り合いは多少あるものの おそらく劇中で戦車砲も一発くらいしか撃っていない。 ずっと勇ましい音楽は流れてるのに全く盛り上がるところがない。 いやこれは戦車映画ではなく戦争映画・人間ドラマなのだという主張もあろうが じゃああの戦車チェイスこと2台の戦車が直線並走するだけのくだりとか 全く要らないじゃないか。 登場人物もまあ魅力がなくて 汚い渥美清みたいな主人公は仏頂面かニヤニヤしてるしかなくて おそらく絵面がもたないから出したであろう女性技師も 裸見せる以外は「キャー助けてー」と何の役にも立たず。 あの盗賊団のくだりなんか丸々カットしても全く問題がない。 冒頭には仲間内にいる裏切り者が妨害工作をする姿を背後から撮って 一応顔は見えてないものの明らかにハゲ頭だから もう観客側からしたら正体バレバレで緊迫感すらない。 低予算映画にあんまりケチつけるのも無粋だけどさあ 一応ロシア文化省が協賛してるんだったら 国威高揚のためにももう少し熱くなれる映画作ってくれよ。

  • max********

    4.0

    ロシア版『超高速!参勤交代』みたいな感じ

    それなりに楽しめました。 ドンパチメインではないですが それはそれこれはこれ

  • bvinx

    3.0

    戦争ものというよりも、軍事もの。

    『極秘指令、スターリンの戦車を破壊せよ!ソ戦開戦前夜を舞台に、ソ連VSナチス・ドイツの知られざる攻防戦を描く戦争アクション。 1940年、ソビエト。最新式戦車T−34が、スターリンへのお披露目のためモスクワまで内密に運ばれることになった。だが、その情報をつかんだナチスは、将来の脅威になる戦車を破壊しようと、襲撃を計画。モスクワまで800km、ナチスに狙われた2台の戦車を無事に届けることが出来るのか!?』 ムービープラスHPより引用。 ロシア映画を観るのはこれで2作品目。 戦車と聞いてフューリーのようなストーリーを想像していましたが、戦場シーンは全くないです。 先述のように、戦争ものではなく、軍事もののような印象でした。

  • has********

    5.0

    ネタバレWWⅡロシアでマッドマックス@T-34

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
T-34 ナチスが恐れた最強戦車

原題
TANKI/TANKS FOR STALIN

上映時間

製作国
ロシア

製作年度

公開日
-