2019年4月12日公開

名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)

1092019年4月12日公開
名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)
3.6

/ 3,821

33%
24%
24%
9%
10%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

19世紀末、シンガポール近海に海賊船と一緒に沈んだとされるブルーサファイア“紺青の拳”。その宝石をある富豪が回収しようとしている中、マリーナベイ・サンズで殺人事件が発生し、現場で怪盗キッドによる血塗られた予告状が見つかる。江戸川コナンは、キッドの策略によって、シンガポールへ行かざるを得ない状況に追い込まれてしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(655件)

楽しい14.4%かっこいい13.0%笑える9.7%スペクタクル9.0%勇敢7.8%

  • gsc********

    5.0

    ネタバレアイスを食べてる数秒のシーンが好きすぎる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • とし

    3.0

    怪盗キッドと京極真

    2022年1月16日 映画 #名探偵コナン #紺青の拳 #こんじょうのフィスト (2019年)鑑賞 珍しい海外ロケ?の作品です #マリーナベイサンズ は爆発しがいのある建物なので、やはりそこを狙ってきたかという感じ シドニーのオペラハウスとか サグラダファミリアとか 自由の女神とかが 壊しがいありそう

  • プチプラ

    5.0

    子供が興奮状態(笑)

    続きまして、我が子が緋色でハマってくれて他にも見たいと言ってきたので 多分この作品なら楽しんでくれるんじゃないかと思って鑑賞。 案の定… 「シンガポールかよぉおおおおおおおおおお!!!!!」 「キッドかっこいい!キッドかっこいい!!プロペラすゴー!」 (興奮状態…汗) と終わったあとずっと叫んでくれるくらいに楽しんでくれたようです。 とにかくずっとシンガポールかよぉおおと言っててうるさいです。 だけどお母さん、子供が一緒にコナン沼にハマってくれるの嬉しいです。 この作品はとにかく楽しい! 異国情緒があって、煌びやかで、だけど、やってることは派手で、盛り上げの音楽も最高!そしてキッド様========(叫び!) 小さいお子さんに初めてコナンを見せるのにはとても最適な映画だと思います! 飽きずに見てくれて静かにしてくれているのが母としてはその時に他のことやれるのが嬉しい。

  • 310MSNR

    4.0

    ネタバレ舞台がいい。曲がいい。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • izq********

    4.0

    ネタバレ話しが良くできていて面白い

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


高山みなみ江戸川コナン
小山力也毛利小五郎
山口勝平怪盗キッド
山崎育三郎レオン・ロー
河北麻友子レイチェル・チェオング
緒方賢一阿笠博士
岩居由希子吉田歩美
高木渉小嶋元太
大谷育江円谷光彦

基本情報


タイトル
名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日