2019年6月14日公開

柴公園

1002019年6月14日公開
柴公園
3.8

/ 151

26%
41%
20%
7%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

公園では、柴犬を連れたあたるパパ(渋川清彦)、じっちゃんパパ(大西信満)、さちこパパ(ドロンズ石本)が、日々他愛のない話をしていた。あるとき、三人の中で唯一の独身であるあたるパパと、白い柴犬ポチの飼い主ポチママ(桜井ユキ)に恋の予感が訪れる。その仲を応援するじっちゃんパパとさちこパパは、あたるパパが正体不明のイケメン(水野勝)とひそかに会っているのを見掛ける。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(30件)

かわいい22.4%楽しい21.4%笑える18.4%コミカル14.3%泣ける8.2%

  • drm********

    4.0

    ゆるいのが良いのだ

    うん、掘り出し物! 全く期待せず、前知識も持たずに鑑賞。 おっちゃん3人プラス1人とヒロイン(?)1人。 それでゆるっと始まったが、なんだか良いねぇ。 無理にテンション上げたり事件を起こしたりせず、ゆるゆるのまま物語が進む。 柴犬はカワイイ。 しかし、無理にフューチャーすることはない。 ま、柴犬を全面に押し出すのならテレビの動物番組で良いもの。 しかし、しっかりと物語にうまく乗っかり、人間ドラマのきっかけとして機能していた。 二郎さんは相変わらずだが、主人公とのやり取りは面白かった。 どこまで二郎さんがアドリブかわからないが、うまくかわしたセリフになっていたのは渋川さんの返し?演出? 続編とかあれば楽しそう。

  • bat********

    4.0

    ネタバレほんわかした大人の青春映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • fiv********

    4.0

    柴犬メインじゃないが、画的には大丈夫!

    ゆる~い感じのこの作品。 ドラマは、見てなかったが映画化されるほどだから観てみた。 柴犬がメインだと思って観ると期待外れになる。 あくまでも、おっさんが主役である。 独身のおっさんが柴犬と暮らしている設定。 これだけで内容は想像出来るだろう。 まさに、その通りの展開。 コメディぽいけど結構マジな話。 でも大丈夫、柴犬はメインじゃないが常に画面には写っているので画的にはおっさんを見続ける苦痛は無いので安心して欲しい。

  • ldcv********

    3.0

    ネタバレ柴の出が少ない。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • カリブソング

    3.0

    少し演出過多σ(^_^;)

    もう少し波が少なくていいようなσ(^_^;)いい話とは思うけどσ(^_^;)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
柴公園

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日