2019年3月2日公開

ハッピーアイランド

752019年3月2日公開
ハッピーアイランド
4.1

/ 8

63%
13%
0%
25%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

2015年、東京で仕事を転々としていた23歳の真也(吉村界人)は、知人のつてで福島の農家で働くことになる。つらい仕事から逃げ出そうとしていた中、真也は震災で妻を失いながら農業で地元に力を注ぐ正雄(萩原聖人)を知り、保育士の里沙(大後寿々花)に恋心を抱く。ある日真也は、福島県産の野菜を嫌う人たちに出会い、思わず手を上げてしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(3件)

勇敢20.0%切ない20.0%知的20.0%悲しい10.0%かっこいい10.0%

  • bgf********

    5.0

    前向きになれる

    観終わった後に、ホッとする映画でした。 吉村界人さん、素敵でした。

  • htiarkoi

    5.0

    泣けました。

    3.11後の福島の農業、 農民側からの視点で、実際の様子や現実を知ることができた。 おかれた状況に苦悩しながらも耐えながらやるべきことをやりそれぞれの立場を尊重しようとしながら生きていく福島県民の姿、東京から来て周りの優しさを感じ生き方を見て成長し変わっていく若者、人とのつながり、、、とても深く感動させられ泣けました。 荻原聖人の演技が渋くてかっこよく流石です❣

  • ken********

    5.0

    吉村界人さん好演でした

    東京で暮らす若者が福島農家で働く話。 やんちゃな主人公が、農家の仕事とともに成長していく姿がとてもいいですね。吉村界人さんが好演でした。 他の出演者もインディーズ映画なのに豪華でした。 農家の風評被害は、やるせない現状ですね。 いい映画でしたよ

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハッピーアイランド

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル