2019年2月9日公開

デス・ショット

REPRISAL

952019年2月9日公開
デス・ショット
2.4

/ 123

7%
10%
30%
28%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ジェイコブが勤める銀行に武装強盗犯が現れ、警備員を殺して大金を強奪し逃走する。FBIは、銀行内部に共犯者がいるとしてジェイコブに疑いの目を向ける。ジェイコブは身の潔白を証明しようと、元警官の隣人ジェームスの助けを借りて独自に強盗犯を追う。やがてアジトを特定して現金輸送車襲撃を阻止するが、復讐(ふくしゅう)に燃える強盗犯に妻子を誘拐されてしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(27件)

勇敢26.9%笑える15.4%かっこいい11.5%パニック7.7%不思議7.7%

  • DEN

    4.0

    アラ探しはやめましょう。

    ツッコミどころ満載でしたが、世界一の美人とラストのどんでん返しに期待して最後まで見ました。 暇つぶしに見る映画としてオススメです。

  • sv9********

    2.0

    ピンキリという事かな

    ハリウッドだからって銃撃戦が上手い訳じゃないのが、この作品の演出を見たらよく分かるね。とにかく緊迫感が全くない。 ブルースウィリス名義貸し映画の中でも、出来としてはあまりよくないね。入りは良かったんだけど、その後はグズグズの締まらない映画だった。

  • しおびしきゅう

    3.0

    住むならブルース・ウィリスの隣!

    テレビ東京『サタ☆シネ』で鑑賞! 2021年7月11日(日)地上波初!放送分を録画で! オイラが2021年に観た、288本目の映画! なんか最初の方は良かったんだけど……って感じの映画でした! 主人公は銀行員、奥さんも医者かなんかで仕事をしているのに、お金に困っている感じ! どうやら糖尿病の娘の医療費で大変なんだそうですが、そんなにお金がかかるんだ!? でも、主人公は、毎日大金を目の前にしても、清廉潔白! それをちょろまかそうとか思うことはないようだ! ところが、それを、根こそぎ持って行った強盗登場! 更に何故か主人公が疑われる?! こんな偉い人を疑うなんて! その主人公のお隣さんが、元警察官の、ブルース・ウィリス! 何かと親身になってくれます! 『隣のヒットマン』(2000)では殺し屋だったけど、隣にブルース・ウィリスがいると、頼りになるよね、たぶん、そんな気がする! そんでもって、銀行員が、父親は警察官だったそうだが、警察官顔負けの捜査能力を発揮し、まあ、隣の元警察官のサポートもあってだけど、犯人のアジトを見つけ出し、次の犯行を邪魔して、奪った大金を横取りしたりして、大活躍することになる! ブルース・ウィリスが実は黒幕じゃないかとか、いろいろ考えながら観ると、楽しいと思うよ!? 最後はハッピー・エンドだから、安心して! 映画って素晴らしい! そいつぁよかった!

  • lov********

    3.0

    いやぁかっこいい

    結構好き

  • kur********

    2.0

    ネタバレ意味不明

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
デス・ショット

原題
REPRISAL

上映時間

製作国
アメリカ/イギリス

製作年度

公開日