2019年3月23日公開

美人が婚活してみたら

PG12902019年3月23日公開
美人が婚活してみたら
2.7

/ 274

9%
17%
32%
23%
19%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

美しく仕事もできるが、既婚者ばかりと恋愛してきたWEBデザイナーのタカコ(黒川芽以)は、32歳にして本気で婚活をしようと決意する。彼女は自分を変え、やすらかな人生を手にするため、親友のケイコ(臼田あさ美)に勧められた婚活サイトに登録。そしてタカコの前に園木(中村倫也)と矢田部(田中圭)が現れる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(48件)

切ない21.9%セクシー11.0%かわいい11.0%笑える11.0%コミカル11.0%

  • dev********

    4.0

    美人が婚活してみたら

    おもしろいが、主人公やその友人に共感しにくい展開。

  • たーちゃん

    4.0

    ネタバレ女性は怖い

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mon********

    3.0

    予想通りの展開だから面白みなし

    主人公、一般人なら美人だけど、画面で見るといろいろ惜しい美人くくり。比嘉マナミとかなら納得できたかな。もしくはそこそこ美人で仕事もそこそこできるソコソコ女設定でも良かったです。 医者金持ちイケメンもちょっと残念な一般的男性もどっちもキープしつつも、最終的には結婚より恋愛したいでエンド。 これ、負のループで気づいたら40代になっちゃうパターンよね? 友人の臼田あさ美が主人公に向かって絶対に結婚できない!と断言してたけど、本当だわ。 未婚者には、あーわかるわかる、これからも頑張ろうって思うだろうけど、既婚者からはですよね️と見る立場で変わるありがちな内容でした。 あと、婚活には変な男性ばかりが定番だけど、逆に変な女性だって同じ数いると思うけど。

  • rdx********

    5.0

    なかなか深い話を思わせた

    一般人から見たら、とてもきれいだと思いましたよ。特に嬉しそうな顔は輝いていました。タカコもケイコも、そこそこ恵まれた境遇なはずなのに、なんだか思ったようには事が運んでいかない。その不安や、閉塞感、心の痛みがすーっと伝わってきました。

  • あずきまめ

    4.0

    ある特定の層には響く話

    ネットで公開されている原作漫画が好きだったので観に行きました。 今や超人気俳優の田中圭の色っぽいシーンとか中村倫也も拝めますし普通に眼福です。 主人公の黒川さんは美人だけど、、友達の臼田さんも美人だったから主人公が特別美人!って思い込めなかったかな。 でも恋愛でボロボロになりながらも前向きに自分らしく生きようとするところは観てて救われました。 主人公と同じ立場の婚活中アラサー独身女性には共感できるところがあって楽しめると思いますし、恋愛や婚活に疲れた人にはオススメしたい作品です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
美人が婚活してみたら

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日