2019年1月11日公開

沈黙の終焉

GENERAL COMMANDER

852019年1月11日公開
沈黙の終焉
2.5

/ 38

5%
11%
29%
39%
16%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

インターポール捜査官のジェイク・アレクサンダーは、部下を殺された過去を清算するため最後の戦いに出ることを決意する。ライフルや手榴弾などの装備をそろえ、潜伏捜査のエキスパート、ソニアらスペシャリストをスカウトする。そして彼らは、アルバニア人の武器商人と謎の人身売買組織を相手にした、し烈な戦いに身を投じる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(6件)

かっこいい33.3%セクシー16.7%勇敢16.7%ゴージャス16.7%楽しい16.7%

  • nisan

    4.0

    何も考えずに見るべき★

    相対的に評価は低めですが、個人的には好きですし、楽しめました。 設定や展開など、ストーリーはありえない事も多いですが、セガールがめっちゃ強く、美人が沢山出てくるだけで、沈黙シリーズは成立しますから(笑)問題無し。

  • oce********

    2.0

    全然最後じゃない

    タイトルを見てハッとしたが、そういう邦題に騙されるほどセガール作品は上手くはないので(笑) まあチームを作って失敗して、もう一度チャンスやるから任務をやり遂げろ見たいなアクション映画。 ほとんど物語に意味はないが、一応セガールの銃撃はしっかり見せている。 最後に終焉の意味が分かる描写はあるが、そのあとも沈黙シリーズは作られているので結局意味のない邦題でした。

  • yui********

    1.0

    イマイチだった

    セガールアクションを期待していたのだけどアクションはほとんど無しの銃撃戦と女上官の尋問シーンが割り込んでばかりでイマイチだった 昔のセガールアクションが好きな人にはつまらない映画だと思う そこを割り切ってCIA捜査官の映画と思えば楽しめるかも

  • rsg********

    2.0

    思いを込めて★3にしたいが、拳の重さが…

    軽くなってると感じるし、ゴルゴ13のリアル版が居たら…って思わせてくれた スティーヴン・セガール ♪を期待してたが…、コンタクトレンズにカメラが仕込まれてる?!最新アイテムなど活用する今時の映画に仕上げてる様だが…舌打ちって感じ。 晩酌は止めたんで酒は止めたも同然…葉巻に変えて肺には吸い込まず…ヨガに…(鶴太郎ほど痩せたらダメ!笑♪)等々と鍛練に励む実生活をセリフに折り込んじゃったりして老獪と揶揄されない屈強な姿を観たい♪。 全身で縦横無尽に…ってのはCGじゃないと無理だろうけど、上半身で素早く重い手技なら見事に魅せられる筈!と願うのは俺だけ!?、筋肉美タイプじゃないので路線変更せずに最後まで貫き通して欲しい!!!って鞭打ち過ぎ?!。

  • aki********

    2.0

    どうみてもカツラでしょー??

    この沈黙のシリーズは、本当にこれで「終焉」なんでしょーかね? 何も考えずに観れる爽快系映画なので、それなり存在意義はあったと思う。 ラストシーンで、セガールの自宅が爆破されたが、これで死んだ、最終回でした、の意味だったんでしょうかね??

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
沈黙の終焉

原題
GENERAL COMMANDER

上映時間

製作国
イギリス/ハンガリー/フィリピン

製作年度

公開日