2019年1月18日公開

BUYBUST/バイバスト

BUYBUST

1272019年1月18日公開
BUYBUST/バイバスト
3.2

/ 27

19%
22%
30%
19%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

麻薬撲滅部隊がマニラの裏社会を仕切る麻薬組織に奇襲を仕掛けるが、汚職警官によって作戦が失敗し、多くのメンバーを失う。新たに迎えられた捜査官のニーナ(アン・カーティス)は、部隊と共に組織のアジトがあるスラム街へと乗り込む。だが作戦はまたしても失敗し、ニーナたちは撤退を急ぐが、麻薬組織と殺気立った住民たちに囲まれてしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(6件)

パニック27.3%かっこいい18.2%絶望的18.2%勇敢9.1%不気味9.1%

  • r99********

    3.0

    死体の山

    内容はほぼ「ザ・レイド」、主人公は女イコウワイスって感じでシラットみたいな武術で敵を倒しまくります、全編アクションの連続で最後まで気を抜けません、こういうの好きな人にはお勧めデスネ。

  • ムービークリニック

    3.0

    ほし みっつっ!

    冒頭からまったく面白くない。 女性隊員の反抗もしっかり描写するが物語にはまったく関係なし。 ただ、スラム街での戦いの凄いこと。 まさしくゲームのバイオハザードを彷彿する、銃撃戦と肉弾戦。うようよと次々と住民がゾンビのごとく押し寄せる。 斧、棍棒、ハンドガン、ショットガン、素手となんでもありで、屋根から、家から、床から攻撃してくる。 救いようのない人数です。 数人からひとりまで。脱出劇を楽しもう。 映画の内容なんてなくてもいいです、ただ派手なバトルを楽しむ作品。

  • yaj********

    2.0

    あんまり面白くない

    なんか緩い。 あんなただのバラックで出口何処だはない。普通に人が住んでるところだろ?格闘シーンがわかりずらいし。死ぬほどやってるようで死なないし。 日本人にしか見えない人多いし。

  • fac********

    5.0

    物凄いフィリピンのアクション映画

    見たことないような絵のスラムのアクション ヒロインも頑張っててカッコイイ! ただのドンパチだけの安い作りでもないのでペイバックのようなクライムアクション好きも楽しめるのでは たまに出てくるアジアの極上アクション映画。 日本映画よりよっぽど面白い オススメです 濃すぎてちょっと疲れるけどね

  • oga********

    3.0

    終始ドンパチ映画

    途中々趣向をこらしているが、終始ドンパチ映画です。観賞前は「ザ.レイド」かなと思いながらの観賞でしたが、上ではなかった。ドンパチ好きなら観てもいいかも。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
BUYBUST/バイバスト

原題
BUYBUST

上映時間

製作国
フィリピン

製作年度

公開日