2019年2月16日公開

アイアンガール FINAL WARS

PG12902019年2月16日公開
アイアンガール FINAL WARS
3.0

/ 20

25%
15%
20%
20%
20%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

日常生活にサイボーグが存在する20XX年、人工知能のJUDA(ユダ)が、核戦争を起こそうとした人間を地球の敵だとみなして襲撃を始める。軍事企業「4thダイアモンド」は超大量破壊兵器の開発を進めるが、完成直前にテロ組織アルカロイドに強奪されてしまう。そんな中、死んだ後に殺人兵器に改造された早乙女クリス(明日花キララ)は、失った記憶をたどりながら戦い続けていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(2件)

かっこいい12.5%セクシー12.5%勇敢12.5%泣ける12.5%ファンタジー12.5%

  • rat********

    5.0

    アイアンガールよ、永遠に・・・

    1作目も2作目も未見で、いきなりファイナルウォーズの鑑賞でしたが、いやー、面白かった!ヒーロー物、大好きオヤジは大満足です。 おまけにヒロインのポロリもありますから、スケベオヤジとしても、これ以上の興奮はないって感じかな。 明日花キララさんと言えば「大人の子守唄」(だったかな?)、深夜番組で見たときから綺麗な人だなって注目してました。とは、言ってもAVを見ることはないので、何かに出てくれないかな、くらいに思ってたんです。 「アイアンガール」も作品自体は知ってたんですが・・・まぁ、縁がなかったんですね。 で、今回いきなり3作目の鑑賞です。 でも、この1作でも十分楽しませてもらいました。勿論、1作目から見ていればもっと楽しめただろうとは思いますが。 内容的にはチャチなSFかもしれません。でも、自分的には大満足です。ちょっとウルウルするところもあったし、彼女の歌も良かったです。 機会があれば、1作目、2作目も、是非見てみたいと思う一本でした。

  • jun********

    2.0

    未来感が

    なんかね、未来的というより、昭和の安アパートとか、昭和の場末のバーとか、昭和の町工場とか、そういう感じで~ お金が~というよりセンスが~だね もうちょっと、未来感を感じる場所を選んで撮影すればいいのにね

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


明日花キララ早乙女クリス
赤井沙希ダイアナ
青柳尊哉ジョー
龍坐シド
けーすけスナッチ
亜沙美ポイズン
仁科貴敷島リョウ
ハヤテブッチ盛杉
平塚千瑛キャンディ
春田純一道明寺博士

基本情報


タイトル
アイアンガール FINAL WARS

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル