2019年3月9日公開

クロガラス1

802019年3月9日公開
クロガラス1
3.7

/ 14

36%
29%
14%
14%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ありとあらゆる手を尽くし、歓楽街で起きるトラブルを解決する黒斗(崎山つばさ)がリーダーを務めるクロガラスのもとに、ホストの和輝(西川俊介)が訪ねてきて、多額のツケを残して姿を消した常連客の舞衣を捜してほしいと依頼する。回収することになるツケの半分の300万円を成功報酬として引き受けた黒斗は、高い身体能力を持つ悠哉(植田圭輔)、ハッカーの日菜(最上もが)と捜索に乗り出す。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(3件)

切ない13.3%悲しい6.7%セクシー6.7%不気味6.7%パニック6.7%

  • chi********

    4.0

    ネタバレ正義の味方ではないから

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • wri********

    4.0

    面白い

    歌舞伎町を舞台にした裏社会の話。  ニヒルな主人公をトップに、実は皆繋がっていた……というのはよくあるストーリーだが、展開が速く、飽きさせない。  エンタメなので、それでお終いでいい。  敢えて言うなら、ハマった女を電ノコで挽こう(何故か下着だけは着けている)というのは突飛すぎてシラケるし、ラストで新人ホストにわざわざ2百万円あげるというのも主人公のキャラを外れている。  感動はないけど、気分転換にはいい作品だと思う。

  • kam********

    5.0

    予想以上に…

    面白い作品だと思いました。ありきたりの話ではありますが、テンポも良く最後まで飽きずに観ることが出来ました。次作の公開も決まっていますが、登場人物の過去など明かされていない部分も多く、シリーズ物としても成り立つのではないでしょうか?

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
クロガラス1

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日