2019年2月2日公開

ドキュメンターテイメント AD-LIVE

- 2019年2月2日公開
ドキュメンターテイメント AD-LIVE
3.8

/ 13

46%
8%
31%
15%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

セリフや役がアドリブで展開する90分の舞台「AD-LIVE」。2017年9月から10月に千葉・東京・大阪で行われた「AD-LIVE 2017」の模様を、大阪公演に出演した津田健次郎が取材。津田をはじめ、関智一、羽多野渉、豊永利行、森久保祥太郎、高垣彩陽、蒼井翔太、浅沼晋太郎などの人気声優が出演したこの舞台は、ライブビューイングを含めておよそ7万人を動員した。

シネマトゥデイ(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(3件)

楽しい25.0%笑える16.7%コミカル16.7%かっこいい8.3%不思議8.3%

  • hek********

    3.0

    予想と違ってなぜ映画にしたのか理解。

    なぜドキュメンタリーをわざわざ映画化したのか、本公演だけで良いのでは?と思いながらも割引デーに観に行きました。 観て納得。やっぱり鈴村さんは何かを発信する人なんだなと思いました。ただドキュメンタリーを流しましょう。ではなく、いかにも鈴村さんらしい映画でした。劇中の新曲はとても素敵でした。いろいろ映画として、演出やカット割り等、気になるところは多々ありましたが鈴村さんを好きな人、知りたい人にはオススメです。知識0だとキツイと思います。

  • gky********

    5.0

    なぜアドリブをやるの?

    正直期待してはいなかったけど、 感動と勇気をもらえた。 ありがとう。

  • tai********

    3.0

    ネタバレドキュメンタリーで良かったのに

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ドキュメンターテイメント AD-LIVE

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日