2019年2月8日公開

オッズ

THE ODDS

1072019年2月8日公開
オッズ
2.7

/ 17

12%
18%
29%
12%
29%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

地下室に設置されたテーブルに、ゲーム・マスターの男性とプレイヤーの女性がいた。彼らは全世界で一斉にスタートする命懸けのアンダーグラウンドゲームの参加者で、女性は一人娘のために参加を決めたのだった。リスクの高いゲームを勝ち抜いた最後の一人には賞金100万ドルが用意されているが、途中で脱落すると賞金は0というルールのもと、第1ラウンドがスタートする。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(6件)

勇敢16.7%絶望的16.7%かっこいい8.3%セクシー8.3%不気味8.3%

  • kur********

    1.0

    これわ完全アウト!

    こーゆー映画好きなんですが この映画は物凄く残念でしたね! まず、最初のロウソク! ソウのよーな極限状態でもない限り どーやっても自力であそこまで耐える事は出来ないし、その後も薬と包帯だけで普通に戻れる事は不可能だし、とてつもない激痛に耐えていると言う演技ではない! まぁネズミはパスとして、、 足の甲にドリルで長いネジを1本でも打ち込まれたら泣いて狂ったよーに叫び、のたうち回るのが普通だと思うのに、その様な苦悶の演技も無く3本目あたりで気絶したが、まず9本は不可能! その後の包帯だけで出血も止まって歩けるのも超不思議!骨は粉々になってるはずだか…… そして指の切断! 任侠映画ですら激痛に悶絶してるのに 火傷した右手でナイフをもって 自力で何本も指を切断とか、ここまで来るともう笑うだけ! 物凄い賞金でも、どんだけ忍耐強い 奴でも まず右手の大火傷で手は痺れて動かないと思うし、とてつもない激痛なはず! で足も激激激激痛で左指も切断した状態でゲームを進行したり人と話せるわけがない! 特殊能力とかSFじゃないので あもりにも忍耐力が凄すぎるから リアル恐怖映画としては見ててバカらしく思えてくる。。。

  • kaz********

    2.0

    ドキドキするのは最初だけ

    最初はスリリングな感覚にさせられますが登場する人物を活かす演出もなく残酷なシーンも特にある訳でもなくB級映画っぽい「はぁ、そうですか・・・」という感じのオチでカタルシスが全くない映画でした。 ソウみたいな映画が好きだったら最初にちょっとだけそれっぽいスリルを感じられるかもしれませんが、全てにおいて物足りない映画と言わざるを得ません。 逆にジグソウが出ていた頃のソウの出来の良さを再確認したのでまたソウを見たくなりました。

  • YAYU

    4.0

    予告は見ちゃダメですよ。

    鑑賞後に予告見たから良かったけど、逆なら大変な事になってました。 ホラーというよりサスペンス的な要素が強い映画でした。終わってみれば『あぁ、やっぱり』的でしたが…… だって数が合いません。参加者20人で1回戦ごとに3人脱落。1グループ5人だから1回のグループ数は4ですよね。2回戦に残ったのは8人。同様に3回戦では4人しか残りません。ここで、男が嘘をついてる事が分かります。って考えるとやっぱりラストはこんな感じかなって想像できちゃいます。これが減点要素でした。

  • 藍華

    1.0

    ザ・駄作。時間を無駄にしたい方向け。

    一部の高評価につられて観てみたが、タイトル通り。もう使い古しに使い古された、極限ね心理戦云々が謳い文句の駄作。 時間をとにかく無駄にしたい人へオススメ。

  • bakeneko

    5.0

    ネタバレロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット♪

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
オッズ

原題
THE ODDS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル